コメントありがとうございました。義理実家とは今でも色々とありますが、私も嫁として妻として頑張っています。不思議と慣れてきたのか理不尽な事を言われてもイライラが減りました。 二人目の妊娠は軽率に感じられましたか?晃太郎に兄弟作ってあげたくて、夫も40過ぎてるから産むなら今かなと思って授かったのですが、私は今は二人を産んで本当に幸せです。小説の前半は読み返すと私はまだまだ子供でしたね(´Д`)読んでて恥ずかしくなるくらいです。 今はまだ下の子が5ヶ月で手がかかるので小説更新できないのですが、二人目を産んで更に母として強くなれた気がします。小説の中の私は頼りないように見えるかもしれませんが、今はだい
1件
コメントありがとうございます♪ この話はもう2年ほど前のことなんで、息子も大きくなった今はアレルギーもなく何でも食べていますよ(´ω`) 忠告ありがとうございました!!
初めましてこんにちは。私は霊感全くないんですが、姫さんが小説に人間的な在り方を沢山書いているのを見て私も考えさせられました。私も否定的なことを言わない、心を広く、感謝を忘れずなど人として当たり前の事を知らず知らずの内に忘れていることがあります。 話は少し変わりますが、私は今24歳で二人の子供がいます。私の母は少し心が弱い人で、私が高校生の時に不倫の末に離婚して家を出ていきました。私も最初は母がいなくなって辛いのが半分、私達子供を捨てて男を選んだことを憎んでいました。しかし私も時が経つにつれて母を許すことができ、少し前まではたまには子供を会わせたりしていました。しかし最近、母にまた親として、人と
レビューありがとうございました!! 愚痴の小説になってますから、やはり不快感を与えてしまいましたか💧すみません💦 人の揚げ足をとるというか、姑や旦那への愚痴や納得できない部分を書いてるのでそう感じるのだと思います。揚げ足じゃなくて、実際にされてきたことなんです。 こんなバカ嫁に一言物申したい気持ちもわかりますが、私も傷つきます😞 小説にも書いてますが、私はできた嫁ではないです。完璧な嫁にはなれません😢 この小説の中くらいは正直に思ったことを書きたいのです。 この作品は駄作です。不快感を感じてまで読むほどの作品じゃないです。不快に思うなら、読むのを辞めた方がいいです😞たろりんさんも私も得しないか
3件
コメントありがとうございました。小説の批判のレビューを読んで最初はかなり傷ついてました。納得できない部分もあり、悔しいような、悲しいような感情にもなりました。でもひろさんが色んな人がいるんだなぁと流したほうがいい!!と教えて下さり、心が軽くなりました。本当に助かりました。最近までこんなに批判されるなら小説書くのをやめとうと考えました。でも私は普段言えないことを、小説にしてストレス発散にしています。ひろさんのように応援してくださる方もいますし、もう少し頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました!!
1件
レビューありがとうございます😁私もまだ若いので幼稚な部分もあるのは承知してます。 私の小説が不快ならばわざわざ時間をかけてまで読んで、そして批判をするまでして頂かなくてもいいです。お互いに気分もよくないと思います。 前置きに私の愚痴も兼ねて書きますと書いてあるはずですし。 客観的に見て私も間違った部分もありますが、小説には姑や旦那の悪い部分もあると思います。 私のことが気に入らないというのは、あなたのレビューを見て十分わかりましたので、お互いのためにもう見ていただかなくて結構です。 私もストレス発散に書いてるだけなんで、この小説を真に受けて批判されても困りますし。ではさようなら。
3件