この作品は非公開になりました

こみは
良かった! 本当に良かったよぉ!! 更新待ち遠しくて、毎日楽しみにしてて、でも終わっちゃったらやっぱ淋しい(ノД`) また読み直さなくちゃ☆ しっかし いちいち面白い作品書くなぁ(≧∇≦*) 完結
1件

この作品は非公開になりました

こみは
やっとやっと キターーー!!だね(≧∇≦) あの時のあの子は…おっといけねぇお口にチャックだね(゚o゚; なるほろなるほろ(´▽`) 仕事サボって読んでたら、ユニフォームにがっつりコーヒーこぼし

この作品は非公開になりました

こみは
セレス~~~(>_<) なんてつおい子なの!? そう来るとは想像しなかったぁぁぁぁorz 私もインフルなんかに負けてらんないわ!! 共に戦いましょ( -_-)o …一緒にするなってσ(^_^;
1件

この作品は非公開になりました

こみは
サイって鼻に一本上向きのツノ的なやつぢゃなかったっけ!? こんなに自信満々に書かれたら、こっちがおかしいのか(?_?;って自信無くすよ… 参りました(T^T)
1件

この作品は非公開になりました

こみは
ジェラートゆぅから、まさかソフトクリーム系の形は出てくるまい、と思ったら…また吹いた(≧∇≦*) 私の頭に浮かんだセリフを、たまたま隣で覗き込んでた3才の娘が、同時に大便…イヤイヤ代弁してくれたよ。
1件

この作品は非公開になりました

こみは
吹いたーーーー(≧∇≦*) オマケじゃないレベルだよね!? 産後の猫かキン○マンかと思った(*゚д゚*)
1件

この作品は非公開になりました

こみは
……潜水艦ではないよね(*_*; その仙人にも会いたい(^_^)/
4件
こみは
やっぱり良かったです(≧∇≦*) おんみつ、奥が深い…… 色んな角度から楽しめて、本当いいです! 頭の中で地図が広がってくような、世界がつながってく感じがいい(^ー^) どんどんシリーズが増えていって
3件
こみは
やっぱり理解できていませんね、私(^^;) 凛音さんの作品だったら何でもいいのかと… でもそんなことはいいんです! 面白いものは面白い! 男性陣、それぞれが魅力的で、1人に絞れない~(>_< ) 私っ
3件
こみは
ドラマ化したら俳優誰にしよー(≧∀≦) 私は誰役で出よーヾ(≧∇≦) と、妄想が(^o^; まだ途中だけどトキメキながら楽しく読ませて頂いてます♪
1件1件