つぶやき一覧

ありがたいことに、「愛化師」が200スターを獲得しました。 皆様、本当にありがとうございます✨ 今は公募に向けて書いてるので妄想コンテストはお休みしてますが、7月か8月には1本書きたいですね。 https://estar.jp/novels/26172256
1件
最近またかけていないけど、「歌う」は出したい…
1件
超妄想コンテスト「あなたを消した理由」にて、「不滅の愛は殺生の果てに」が佳作を受賞しました! https://estar.jp/novels/26212926 以前大賞を取ったのはまぐれではなかったんだなあと自信が持てました☺️ あと、選評でも描写が一部残酷なことに触れてあって、まあそうだよなと…。 改めてどこまで書くかを考えるきっかけになりました。 没頭してるとずんずん書いてしまう時があるので…こういうのも書き続けていきながらの調整ですね。
1件2件
こちらの作品、トレンドランキングヒューマンドラマ38位に入ったようです。 ありがとうございます✨ https://estar.jp/novels/26196544
新作を公開しました! 妄コン「ポケットの中」に応募しています。 学級閉鎖の時期で毎日がヒヤヒヤですね。 真ん中の子はとうとうぶち当たりました🤤 https://estar.jp/novels/26196544 父の再婚で新しい母と姉ができた知希。 しかし、姉の愛からは食べかけのお菓子や鼻を噛んだティッシュ等をもらう日々。 ポケットにゴミを入れながら、いっそポケットの中がゴミ箱になればいいのにと思う。 そしたらその願いが現実となって……
ぶり大根も美味しく頂いたので再び…(笑) https://estar.jp/novels/26172256 こちらの作品が超・妄想コンテスト「化ける」にて大賞を頂きました! 最初「受賞しました!」とメールが飛んできたとき、優秀作品辺りに選ばれたのかと思ったんです。 初めてのことだったんで…。 そしたら中身開けたら大賞って書いてあって…ものすごく驚きました😳 すごく熱量高く書いた作品なのでとても嬉しいです! でも投稿したときはタイトルが造語
7件2件
え、私今かなり動揺してます と、突然? ま、また心落ち着いたら改めて呟きます! 今ぶり大根作ってるし
2件
今回も妄想コンテスト「犬」間に合いました! https://estar.jp/novels/26176599 犬の神様と猫の神様をめぐるお話です。
2件
https://estar.jp/novels/26172256 新作公開しました! 妄想コンテスト「化ける」応募作品です。 昨日夜中の2時まで頑張って字数削ってました🤤 今週末は締切ないから、ゆっくり寝れるかな―。 妄想コンテストは次の次まで始まってますね。 早いです。 私はまだ犬のプロットする一文字も書いてないので、今から頑張ります―
1件
妄想コンテスト「月夜の遭遇」に応募する作品が完成しました! https://estar.jp/novels/26167891 今回もぎりぎりでした。 間に合って何よりです。 次回も頑張ろう!
1件