つぶやき一覧

読書いただきありがとうございます。 秋雨前線厄介厄介(笑) ある恐描きたいのですが? そこら辺から色々勝手に生えるので、書けない(笑) 鳥肌押さえて頑張って書くしか無いかも...( = =) トオイメ 近日中には書きますので、よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
非常事態宣言、首相は言葉を選び考えながら記者からの質問に応えておられました。 自分がなった場合の事も考えられてる様でした。 「ONEチーム」ってスポーツだけじゃない、こういう時にこそ必要な言葉ではないでしょうか? 非常時だからこその「買い占め」や「患者さんを受け入れてる病院」への誹謗中傷、ONEチームなら確実に病原体を消すための行動をして欲しいと思います。 例えですが、どんなに誹謗中傷受け石をぶつけられても礼拝行を続けた菩薩がいるんですが、ド忘れしました! 「あなたを敬い」の後が出て来ない( ̄▽ ̄;) スポーツだけじゃない、日本の「ONEチーム」を作って行きませんか? 自分がそうかもしれない?
1件
『アル意味体験した恐いような怖くないような話』がホラージャンル・日間ランキング86位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24210644?rank=86 コッチについては、Sジジイとワンコ達だろうなぁ( ´△`)アァ- 酒とタバコを集りに来る時も変態過ぎな格好で来てるからね? 金色から銀にな
『逆転母娘(おやこ)の介護日記4』がエッセイ・HowToジャンル・日間ランキング96位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25581585?rank=96 ありがとうございます。 多分ウチの天然が原因かと? 脳内変換も変ですが通常運行。 毎日飽きもせずにネタ作ってくれてるのでありがたいです
毎日ほぼ何かしら色々吠えてます(笑) 妄想ではなく現実で吼えるのって中々無いですよね~? いつも周りからは? 「黒ちゃんの所って漫画か!思う位だよね?」 毎日が現在進行形なんですがね? と言うことで吠えたの所にぶっ込みました(笑) 懐かしい話も入れようと思います。 今思い出せる辺りでオカシイですが? ネタ帳持ってないですよ? 記憶が強烈な話ばかりで(笑) 虫ネタ、午前のとか? ウチの天然達が...( = =) トオイメ
初めてテーマ投稿したけども、一言で言える。 S翁の話オンリーに近い上に現在進行形で奥さんの介護状況もあるのでね...( = =) トオイメ 全身ゴールドマン、色々な毛までも金色ってなススス…====(((°_° ;) 孫とひ孫に嫌いを言われたら「_| ̄|○il||l」
ウチの天然達に爆弾投下しまくり中です(笑) 主にテレビ鑑賞に関してだけですが、何故かグサッと刺さるらしくて? 何日持つやら?ですが(笑) 同じ様な事をやってる御家族居れば、確実に効果覿面ですのでオススメします! 「認知症が効いてるよね」利用者さんに言われました(笑) ですよね~( ̄∀ ̄) 片付けの時はね? 「今使ってる食器や服はどれ?使ってない(着てない)なら頂戴」言えば、陥落します! 本職では出来ませんが(笑) 身内なら大丈夫と思うので試してみてください。
新年のご挨拶を果てしなく忘れる黒です黒です! 年だな(笑) 明けましたおめでとうございます? 本年もウチの天然達と愛犬達共々よろしくお願いします...( = =) トオイメ 新年早々に色々やらかすウチの天然、と姫。 ツッコミどころ満載な上に毎日黒の精神をガリガリ削る_| ̄|○ il||li
2件
クリスマスと共に扁桃腺風邪になり、今は治りつつありますが。 毎日「今年も色々とありがとうございました、来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい」言ってます。 本職は大晦日まで働き仕事始めは3日からです。 ウチの天然が軽度のメニエール病になりかけてるので年末年始忙しさが一気に来ます、風邪理由に動かない訳には行かないので出来るだけ頑張ろうと思います。 なるべく更新ちまちましますので、宜しく御願いします。
地味に増える本棚追加ありがとうございます。 黒の本音ダダ漏れまくりの作品読んでいただけてる事が奇跡的な上で感謝です! 自称認知症なウチの天然は隣で話しても? 食指が動かない限り放置してますよ? 面白そうな話だけチョイス( ^∀^)ゲラッゲラ ウチの天然ウチの天然は根っからの「特別天然記念物」または「国宝にしたくない国宝」で、天父は天然と一緒に居るだけで感化されてしまう生物です! 黒の周りに天然と不思議さんが多く存在してるので、これからもよろしくお願いします...( = =) トオイメ
更新のやり方訳ワカメなので(笑) アプリになったら色々更新しますヽ(*´∀`)ノ ちなみに、今年のウチの天然の誕生日プレゼントは? ボリュームたっぷりなソフトクリームでした(笑) 本人昨日誕生日紹介されたのに当日忘れる(笑) 今日の免許更新の為の自動車学校の教習で生年月日見て思い出す! 150円のソフトクリームで大喜びする、色気より食い気通常運転です(笑)
1件
最近、更新する時に記憶した事を整理する為に思いだし作業して上に送るので? 先にごめんなさいが付くことが( ´;゚;∀;゚;) 思いだし作業や振り返り作業必要で、気になる箇所とか?有れば、やっぱり手間掛かったとしても本人が気持ち良く過ごせるのが1番良いのかな?って思います。 ありとあらゆる方向から見れるゆとりを持ちたいですね( ´;゚;∀;゚;)
本職先で先日風邪を貰い治ったら花粉症で大いに鼻汁出てしまい、それを風邪と勘違いされた話をしたら? 爆笑されたΣ( ̄ロ ̄lll) ナゼだorz
人差し指切ったら草(W)生えました\(゜o゜;)/
明日はデイの●周年の祭りですが…、ここに宣言します。 『用事も仕事もあるのでオサボリンヌ♪ヽ(*´▽)ノ♪ィャッホィ』 不真面目で真面目な!?介護職な黒でした~(*´∀`)
話を終わらせようとする度にネタを思い出して書いてしまう…終らないネタ(゜ロ゜;ノ)ノ 最近はネタを提供して下さる周囲に感謝状♪ヽ(*´▽)ノ♪ ウチの家族とウチの周りの天然達は… 脳ミソ大丈夫なんだろうか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
花粉症…酷くなる前に終わりました♪ヽ(*´▽)ノ♪ スギ桧の花粉症は、そこまで酷くならないのですが、私のシーズンは稲花粉(´д`|||) ウチの地域は、暖かさが増えて来るのでデイのスタッフの誰かが『春なのにクーラー掛ける非常識』発動させるので冬服手離せません。いっそのこと冬服のままサウナにブチコミタイデスナ♪心のなかで叫ぶ黒でした…放置先によって何故か鼻汁出たり止まったり何で~(゜ロ゜;ノ)ノ
ネタに尽きない日もあれば、ネタに困る日もある♪ヽ(*´▽)ノ♪ 周りの人々に感謝ですね~(*´∀`) 毎日提供するウチの天然…面白いけど載せれる部分が微妙な事も(笑) 必ず何かやらかすから放置してますよ~(*´∀`)
脳内妄想暴走爆走…放置♪ 調子に乗った脳ミソは変なものを見つけました? ウチの天然にツッコミ疲れて脳ミソ爆走中…。 酒飲んでも腐、飲まなくても腐、腐った脳内の世界から♪