つぶやき一覧

T-1甲子園。勝ち残られた方、本当におめでとうございます! 羨ましい気持ちが無いわけでは有りませんが、今は清々しさと参加できた嬉しさで一杯です。 まだまだ暑い甲子園は続いてます。こうなったら応援に力をいれるんじゃー!(*´ω`*) どの作品も楽しみですが、サークル主様の神谷様。Cグループの紺野様の作品は特に応援ですね! 最後に覗いて下さってるか分かりませんが、私の拙い文章を閲覧して下さった皆々様。応援してくださった皆様。 本当にありがとうございました。 まだまだ盛り上がっていく甲子園のほんの一端でも盛り上げることが出来ていたなら、これより嬉しいことは有りません。 よし
2件2件
最近色んな方のエッセイにお邪魔してます。 ころね様や紺野様の所に立ち寄ってから気付いたエッセイ巡りの楽しさ。 面白いやら勉強になるやらで、執筆もせずに足跡残しまくってます、すみません(;>_<;) 毎日更新してるかたを見習わねば(汗)
うおおっ、運か!?運なのか!? T-1甲子園、予選突発出来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ こうなったらとことん楽しむしかないですね。1週間で頑張りたいと思います!
2件7件
LiSAの武道館ライブ行ってきました! 叫んで声がらがらだけど楽しかった! 今日も良い日だっ!
帰って来ましたー! スられることもなく、楽しい旅行になりました! イタリア旅行の、感想をチョコチョコ書いていきます。 その後、今までの更新をしていきたいと思います。
最近バタバタして更新出来なかったのですが、これから旅行に、いって来ます! 17日位まで更新出来ません、すみません(汗)
明日、明後日と試験のため、更新出来ません。 プータローにならない為にも、頑張って来ます┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ