つぶやき一覧

久しぶりにこちらに来ました…… ぐふっ……
 この度は、執筆応援イベント『学校/友だち/放課後』に応募しておりました【我らの学校の神崎さん】が佳作に入選致しました。  名前を下さった方々に、御礼申し上げます。
『本日の“おつかい”です』を書き上げるか……。 これが書き終わったら『響』を着手。 頑張ろう。
『我らの学校の神崎さん』  ここいらで完結としておきます。  気が向きましたらor暇つぶし程度にお読みくださると幸いです。
『我らの学校の神崎さん』 最後の章を今夜投稿予定です。
とりあえず、今日中には『我らが学校の神崎さん』を更新したい( ´△`)
別のところで書いてるやつが終わったのでやっとこちらを更新できそうです……
更新、止まってるなぁ……自分←
 最近、やたらと設定ばかりが浮かぶ。  私が欲しいのはストーリーなのにorz
仕事中、トイレ、お風呂、寝落ち直前。 ネタが湧くときって、マジでTPOが鬼。 チラシの裏……持ち歩こうかな……(´△`)
書き直したい書き直したい書き直したい書き直したい書き直したい書き直したい書き直したい書き直したい書き直したい書き直したい書き直したい書き直し(´Д(●≡ブンッ ヾ(・_・ )落ち着け
久しぶりに、おばあちゃん家のトイレを見たけど外にあるから暗くて怖かった……!(;д;|||)
はよ終わらせな。
登場人物に名前を付けるのが苦手です(・ω・;)
現時点で一万文字越え。※『雨の日、雨の神様と』 まだあるんだけど……(;´д`)明らかなる文字数オーバー
選考外になる可能性が高いけれど、最後まで書こう。そうしよう。
文字数制限の壁……っ orz
まさかの…… 『誤字らせよう』が50スター達成だそうで。 読んでくださった方に感謝です。
2件
伝言板の存在に今気付いた。 こんなんあったんだ……
プロフィール画像を変更。 描いたはいいが、己の画力が壊滅的である事実に直面した←
小説《猫》を作成。 断片的短編からピックアップしてだらだらと続きを書こうと思います←
《断片的短編》に『主従関係』を追加。
プロフ写真……変えるかな……
にゃんにゃくにゃくにゃくにゃくにゃくにゃー。  つまりは。 手首が痛い←
思い付いた衝動で書きました。 「こたつねこ。」
「白い猫のイタズラ」…… 続き、書こうかなぁ……(悩
二ヶ月ほど、更新が止まります。 別件執筆のため。
「本日のおつかいです」の、主人公の姉の描写を第一章に入れました。
「本日のおつかいです」を更新しました。
本日のおつかいです。 更新しました。 ぼろぽろです…………(泣)
もっと見る