ごちそうさまでした。← 遅れましてスミマセン。 ではでは、書かせていただきます。 【感想】 物語の発想と着眼点、そして持ち前の知識。 脱帽です。 構成もしっかりしていて、自身の持つ、理──考えを
ネタバレあり
ごちそうさまでした(何 遅くなりましたが、書かせていただきます。 【感想】 勿体ない。 非常に勿体ない。 内容は濃く面白かったですし、発想も良く展開が分からない読めないお話で、どうなっていくのか気
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ごちそうさまでした。← それでは書かせていただきます。 【感想】 『さあ、召し上がれ』 ホラーというよりは少し切なくなりました……。 何よりも主人公の気持ちの転換に驚かされ、先が予想できなくなり、
ネタバレあり
1件1件
ごちそうさまでした。(何 という訳で。 お返事致します。 【感想】 ホラーというジャンルで間違いないですコレ。 私にとっては読みやすいホラーでした。 そして、こういった因果応報系は好きです。
ネタバレあり
1件1件
意外すぎてワロタでふww
1件2件
短いのですけれど、内容に深い意味を感じるお話でした。個人的に好きです←
1件1件
学生時分を思い出しました。共感しながら読んじゃいまして( ´∀`)胸キュン。
もっ、もっ、もふもふさせてー!!(ノ≧∇≦)ノ
1件
私のツボを押しまくった(むしろ連打した)作品ですね(*´∇`*)← ありがとうございます!(クワッ←
1件