泣いちゃったのか! 泣いちゃったのかー!にやにやにやにやに(ry← ありがとうちゃんれい。 あなた年下なのにタメにしか見えないわ← 知ってるわよ。 だって最初そっちの澪にしようとしてたもの←
みんなからの卒業おめでとうコメと、合格おめでとうコメが落ち着いた頃を見計らってのおめでとうコメ書きにきましたよ(`・ω・´)キリッ←何様 まず、高校合格おめでとう。 ちゃんれいが悩んで、どうしたらいいのかなって弱音を吐いてくれたとき、ほんとはちょっと安心しました← 日記読んでて、 ナンダヨコイツ。ガンバリスギジャネ。← と思ってたんでね(´・ω・`) それからも悩んで…でもちゃんれいと、まわりのお友達みーんなが頑張って、無事合格してくれてお姉さんは嬉しいです(*´ω`*) 赤点ヤベーヨドーシヨ。って会話しようね← それから、中学校卒業おめでとう!
わたしなにもしてない。てへ← 言いたいことまとまってなくてごめんよ。 うむ! 高校生になったら一緒に赤点とっちゃったどうしようって話しようぜ←え がんばりすぎちゃだめだよ。
ちゃんれいにとってなにかになればいいなと思うから話すね。 あたしは学校3年の時多分100日いったか…?ぐらいだったのね。うん。← 部活の子とかクラスの人たちに陰口言われたりしていけてなかった。 和解もしたし、謝ってもくれたけど、やっぱりなんか行きづらくてずっといってなかった。 でも受験はやっぱり近づいてきて、先生からはその出席日数じゃ受験厳しいよって言われて。 しかもろくに中3の勉強なんかしてなかったし、家が父子家庭だからお金もないし、 私立も公立も全日は諦めて、シンさんに1月くらいから必死で勉強教えてもらって3月に定時受けた。 あたしは定時きて、正直苦痛。 学
どぅふふ。今起きた( ^p^ )← おはお(*´ω`*)え あなた受験頑張ってるじゃないの! なんかめっちゃ尊敬してまうw あたしのが一応年上なのにw あたし今学年末テストなのになにもしてない。 なにもしてない…。 ナニモシテナイ…_(:3」∠)_←
ちゃんれーい! おかえりー( ^p^ ) 最近学校とか家とか忙しくて全然更新できとらーん(´;ω;`) でも全然元気よ♪ ちゃんれいは元気だたか?
寝ちゃってた☆← ううんー? シンのことも、あたしのことも応援してくれてる人がいて嬉しいもん(*´ω`*) ほんとにほんとにありがとう(*´ェ`*) たま猫ちゃんなんかあったらいつでも話ほんとに聞くからね!
学校からやっときたくしたー! あなたはわたすを泣かせたいのかね?ん( ^ω^ )?← でも、たま猫ちゃんのこのコメみて、楽になった(´・ω・`) ありがとう(*´ω`*)
たま猫ちゃんあけましておめでとーう(*´ω`*) こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´ェ`*) いえいえー♪ てかたま猫ちゃん1コ上なのにタメでいいのかしらあたしwww
あたしのまわりはマルフォイ派多いです← だがスネイプ先生も捨てがたい…! もうめっちゃ嬉しいですううぅ(´;ω;`) もうちゅっちゅしちゃいますy(( もー恋愛しててもまわりの人誰にも相談できんくて追い込まれた時かなりきついですたまにwww あたしでよかったらまわりに話せない相談とかあったらいつでも聞きますよー♪
おもしろいなんてとんでもないいいいぃ(´;ω;`) 恐縮ですうううぅぅ← たま猫さんのキャラわたすとってもすきですぞ。 ちなみにわたすはマルフォイ派←
いやん照れます(*´艸`*)← あんなつまらん日常なんか読んでくださってありがとうございますううう(´;ω;`) あたしもたま猫さんの日記拝見させてもらいます♪
ファン登録とスターありがとうございます(*´ω`*)