つぶやき一覧

ハロウィンって31日だったのかwwww 初知りですた。ハズカシイ´Д`; 普通に煮詰めて絵描けたじゃないですかーやだー 来年はハロウィンがんばるんだぜ((ノ)。・ω・。(ヾ)) よしクリスマスの絵はちゃんと準備しようw
そろそろ絵の依頼を再開しようかな´ω`* ただし遅くなってもいい人に限りますます゜Д゜
1件
10月になるのでいっちょ目標でも立てようと思います´-ω-` 今月の目標は『3枚のカラーイラストを描く』です! が、がんばるんだぜ((ノ)。・ω・。(ヾ)) 10月の目標達成出来たらまた絵の募集するかなw あとコメント機能的な、なにか使いにく過ぎじゃないですかね?エブ殿よ?w
おはよっよっよwww 最近ラフしか描いてない´Д`3枚くらいラフ状態で放置ナウ 描く時間がタリナーーイ! 7勤しても1日しか休みないから当然かww
1件
ばばばんわ~´Д` 独学で今、絵の勉強しておりまする! テクスチャに手を出しました。テクスチャめっちゃすげーよ!すげーよ! 大事なことなので2回言いました´∀` そのうち、うpします! 決して放置してるわけじゃないんだからねッ
1件
ようっ兄弟達よ´∀`! しばらくは絵のスキルアップに勤しむので依頼は一時的にストッピンしまっす´・Д・` 練習したやつは随時うpしますんで良かったら見てやってくださいな~ あとレビューとかくれるとやる気でます!
1件
!・Д・`ヘーイッ´・Д・! 最近スタジオ起動して絵を描こうとして寝ちゃってしまうぅ´;ω;` ラフはまだあたりしか描いてない…… 明日から2連休なのでまぁ描けるでしょう´・ω・` もう少し待っててくだしあ!
3件
おはよーござまっす´Д`! 七連勤は非常につらたん…… もう私息してません() うーん今日明日ぐらいにはラフが描けそうな希ガス
1件
リアル都合によりぜんぜん絵が描けません´・Д・` もうしばらく待ってくれると助かります! お詫びに見せます(.)(.)←
1件
おっす!おら落書き帳`・∀・´ 近況報告しまっす! 青葉さんへ 只今絶賛色塗り中なのでもうしばらく待ってくださいな´・ω・` エルさんへ 構想ねりねりしてます! ラフは多分明日明後日には頑張ればできまっす´∀`* 早ければ今日の夜中にはうpしますね! みーさんへ 依頼の内容をくださいなっ´・ω・`; これでお昼の放送を終わりまっす☆
1件
昔描いた私の絵でリメイクするならどの絵がいいだろうか……?
1件
おっす、おら落書き帳! 絵の依頼を募集しているんだぜ(2件まで) というかスキルアップのために私に描かせてください、お願いしますm(_ _)m 掲示板にコメかニュースにコメまってるんだぜ! なにとぞよろしくお願いします´・ω・`
どうもおはようございます´・ω・` 約1年間に渡りここを放置していました。 絵をご依頼されてくださった方々には本当に迷惑かけてすみませんでした。 辞めるならそれくらい言えば良かったのに後悔しまくってます…… 放置していた理由は沢山あったのですが第一にPCがポンコツになってしまったのが最大の原因です´;ω;` まあ他にもあったのですがorz そして最近ようやくPCを買ったとです´-ω‐`; ついでにペンタブも購入しますた! 今日からまたたまに絵をうpしていこうと思います。 クオリティめっちゃ低いけど良かったら寄っていってくださいm(_ _)m てか長すぎワロタ
1件