つぶやき一覧

すっかり寒くなりましたね。 私の住んでいる所なんか豪雪地帯なので外に出るのも一苦労です😓 ファンの皆様にお願いなのですが、お時間があれば意見交換と言う名の雑談をしませんか? 小説を書く上で、いろんな人と話すのは大事だと思うので。 よろしくお願いします(≧∇≦)
/_novel_view?w=21666897 「In The Dark ~闇の中で~」のキャラ設定集を制作しました。 まだ制作途中なのでキャラは少ないですがこれから追加していく予定です。
只今、応援特典作品を製作しています。 同時進行で行なっておりますので、少し更新が出来なくなります。スミマセン
In The Dark~闇の中で~の修正がほぼ完了致しました。 ストーリーの一部を変更した部分もあるので、もう一度読んでいただけると嬉しいです! /_novel_view?w=19442770
/_novel_view?w=19442770 太陽が失われ世界が混沌に陥ってしまった世界。 人々は人工太陽を作り、打ち上げて生活をしていた。 しかし、それを巡り、戦争の時代へと世界は再び向かっていくのであった。 機械系バトルものです。 上に書いたことよりは中身は軽いので少しでも読んでくださると嬉しいです(≧∇≦)