この作品は非公開になりました

海都
読ませて頂きました。 読んでみて感じたことは、背景描写をしっかりと書いてほしいところです。 主人公がどの場所に居るかわからないし、いきなり別のキャラが登場した時に「こいつ何処から湧いてきた?」って
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

海都
読ませて頂きました。 一言で言うと「ノリが良い!」作品だと私は思いました。 ハッカーの事に関してはしっかりと書いていたので少し嬉しかったです( ̄∀ ̄) 善玉・悪玉ハッカーで、大体イメージが皆悪
ネタバレあり
海都
読んでみての感想は、とても読みやすいです! 横書きは縦書きと違って読みづらくなってしまうことが多々あるのですが、それを感じませんでした。 内容については背景描写がしっかりとしていて、どんな状況な
1件