つぶやき一覧

ご無沙汰してます。 先日、三月二十二日で帆栞の十三回忌を迎えました。 早いもので、春からは中学生になる年齢になりました。 この闘病記を書き始めた頃には想像すらしていませんでしたが、帆栞に妹二人と弟が生まれ、十三年経った今、お陰さまで元気に過ごしております。 十三回忌を期に改めてこの闘病記を読み返してみたのですが、当時のことがよみがえってきて、ここには書ききれなかった帆栞との思い出が頭を駆け巡って、寂しい気持ちと、帆栞への気持ちが入り交じって、何とも表現しにくい感情がわいています。 モバゲーを通じてこちらを読んで頂いた多くの方などから、今でもコメントをいただけること、心より感謝申し上げます
1件
ご無沙汰しております。 日頃の皆様からいただくコメント等でいつも励まされております。 心より感謝申し上げます。 早いもので、昨日、3月22日で帆栞の十回忌を迎えることとなりました。 十年前のあの日は、上野の公園は桜が満開でした。 今年はまだ桜の開花宣言が都内ではされていないようですが、十年経った今年は、帆栞の妹弟たち一緒にあの桜並木を訪れてみたいと思っております。 皆様の益々のご繁栄、ご健勝を心よりお祈りしております。
2件
ご無沙汰しております。 日々なんやかんやと時間に追われ、バタバタと過ごしておりました。 初めて投稿してからもう何年か経つのに、今もこうして帆栞との思い出が皆様のお目に触れることができるなんて、本当に嬉しく思っております。 心から、皆様に感謝すると共に、これからも帆栞とお友達でいてくださると光栄です
ご無沙汰しまくりでした。 約一年…。 怒涛の日々で、昼ドラ張りに過酷な毎日を過ごしておりまして、放置しまくりでした。 その間、様々な形で、ご支援、ご声援等数々のコメントを頂いていたのに、返信出来ずにすみませんでした。 私が娘との闘病生活を、記してから、もう数年が経過しているにも関わらず、今も尚、こうして皆様から暖かいお言葉を頂戴でき、夫婦共々心より感謝と御礼申し上げます。 これからも、末永く、帆栞のお友達でいて頂けたら嬉しいです。
1件1件