つぶやき一覧

  満月の下で   踊りましょう   桜舞い散る季節と   うたいましょう   きみと いつか   また 出会う その日まで   だから照れやさんも   意地っ張りやさんも   八百屋さんもあなたも   忘れないで   ばいばい さようなら
なんかいきなり病み気来たので しばらくどろんします(;_;) すみません!!!
ずっとすきだったんだぜ あいかわらずきれいだな ほんとすきだったんだぜ
19だからコメできるー\(^o^)/ ふっふー\(^o^)/ アク制関係ないみたいですね!!!
駆逐してやった。 まーぢすっきり。 同じハンネとかやだもん りょうくんだいすき(笑)(笑)(笑)
  桃ちゃんが   別アカで   帰ってきました💓   遊びにいってみて下さい!   ⇒/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNn3bOAQ93c9BKvdqNPcxX8cU1
全然更新出来ない(泣) みんなのも読みに行けてない(´・_・`) 今日は夕方暇人でありますように...
1件
もう辞めたい。学校辞めたい。疲れた。みんなから姿消したいな
まだいたしさっさと消えろ
あいつ長くね? まだ居たのかよ。 ハンネ被ってるんだけど! あー(´・_・`) まだいたんかーい もう消えたかとおもってた
逢えば良かった。 ほんとは逢えたよ。 だけど喋れる自信無かったし 実物見て引かれたくなくて、、、 モテるおんなになりたい。 追われたい。 もう追うのは嫌だよ。 一年間片思いしたのに おっしーは何にもわかって くれなかったよね?? あの時の笑顔は? あーもー忘れられない もっとわたしが強くなって 国体とか出れればヾ(@⌒∀⌒@)ノ だいすきすぎて胸が張り裂けそうだった 儚すぎる片思いでも構わないから もう一度恋さしてください 誰でもいいわけじゃないよ ん。振り向かせるのも楽しいかも。
だーいすきっ(^q^)❤ つばさくんとっっ♪♪♪ とかみほうぎゃー(笑) これだからリア充は
エブを始めて約1年半 初めて名前変えましたd=(゚∀゚)=b 【はるりん】⇒【ぱるるん】 学校でぱるるって呼ばれてるから ぱるるにしようかと思ったけど アイドルのぱるるに失礼なので ぱるるんにしました☆彡 呼び方ははるりんでも 何でもいいのでよろしく!
2件
仲良くない人から 宣伝されても よくわからんwwwwwww
ツイッターって やってない人でも パソコンから見たら 足跡付きますかー??? 教えてください!!!
2件
さくらあいらびゅ。。。 だいすき?だいすき? ううん、だいきらい。 ねむたんねむたん いや、寝ない(;_;)
ペナ明けました(@゚▽゚@)❤❤ また絡みお願いします! 心配してくれた花音、あや ありがとう☆彡
1件3件
この時期に新しいバイトは やっぱばかだったかな セブンに戻りたいよ サブウェイ怖いよ(泣) 早く慣れるように 勉強も頑張らなきゃ
ガラケーでLINEすると どんな感じなんですか??? スマホの人にはどんな感じで 表示されるのかな? あとガラケーでついったー やってもスマホユーザーと 同じ感じに呟かれるのかな? 教えてー(´Д`)
2件
ぼちぼちエブリンから姿を 消そうかの~(´・ω・`) スマホにしたら エブリン辞めよう。 んでツイッターやラインに 勤しもう\(^o^)/💓 看専の皆さんと 絡まりたいし、、、 とりあえず起きるかな!
待ってろよ! 人体機能!!!!!! 征してやるからなー(゚ω゚)
バイトさぼりたー(*゚ω゚*) やめたい!けどお金ほしー 行くしかないな。
最近呑みすぎ(泣) 少し控えなきゃダメだ!
バイトいってき!!!!
お腹すいた(>_<) 美容室行きたいなー 今月まぢ破産する(泣) Give me money Time いず money 今日の乗車、鶴見さんで ありますように...❤ まぢ大好き! あー、ナイスバディーに なりたいと思う今日この頃
うえー(泣) まぢ自分きもー(´;ω;`)💔 あ゙ーはーやーくー ガラケーとばいばいしたい(泣) 我慢しなきゃぁぁぁぁぁ((゚Д゚))
ドリブル日本縦断 昨日栃木県通ってたよ! まぢ応援(*^p^*)💓💓 無意味なことを すっごい時間かけてやる人 なんか魅力感じるよー(照) みんなも見かけたら 応援してあげてほしい!!!
スマホ欲しー(;_;) 我慢出来ないよ、一年間も(;_;) あーみんなに置いていかれるー(泣) 助けてー(´;ω;`)
ひまひまひま キャン待ち出来なかったし(笑) 友達帰ったし(笑) 11時から乗車だ 帰ったら暇だ。
お試しで有利会員に なったから いっぱいスター投げます❤
もっと見る