つぶやき一覧

こっそり作品投稿なんかしてみたり・・・ 更新は不定期です
2件
忙しくて更新できない(TдT)
仕事終わったら更新します。
「裏・表ハーレム」2ページ追加しました。 毎日2ページくらい更新したいとは思うものの、中々文章が出てこない。現状ストックはある程度あるので、私が更新作業をさぼらなければ毎日更新できるかも・・・とか無責任なことを言ってみたり。 リハビリ作品なので、あまり長くならないように書いていきます。 皆様どうぞよろしくお願いします。
2件
新しい小説公開しました。 「裏・表ハーレム」 とりあえず1ページ公開。 リハビリ作品としてしばらくこちらを書いていきます。 1か月ほど集中して更新していこうと思います。 中身はしょうもないラブコメにするつもりです。 まぁシリアスも多少入りますが。 ぜひ読んでください。
見てる人いるかな? お久しぶりです、南燈油です。 長らく放置して申し訳ありません。 仕事、仕事の毎日でした。 ちょっと身辺整理等もあり、創作意欲なくしておりました。 小説も久しく書いていません。 ネタばかり妄想してましたので、それをもとに短編をガーっと書いて投稿しようかと思います。 需要あるかな? マイペースに活動再開します。 みなさんよろしくお願いします。
5件
更新しました。 2Pだけですが・・・ そして日を越してしまって申し訳ないです。約束を守れない作者で申し訳ありません。 (だって仕事終えて帰宅したら日付け変わってた・・・)←言い訳 近々また更新します。
仕事が忙しくて、更新できませんでした。 申し訳ありません。 ちょっと睡眠とってまた仕事です。 しかし、今日は必ず更新する!絶対!
【更新予定】 本日中に5P予定でしたが、明日残り2P更新したいと思います。 ちょっと修正を・・・ あと以下のリンク内「別件」随時募集中です。 /_fmark_list2_cmt?to_msg_id=5596258←クリックでリンク先 よろしくお願いします。
【更新予告】 10月17日(水)更新します。 3日に1回とか言って一週間経ってしまいました。 さぼっていたわけではないです。5pくらい更新する予定です。 以下別件 Dreamer~悪夢編~の表紙絵作りたいのですが、こんな表紙絵があればいいのでは?というご意見ありましたらご連絡願います。 現在色々なものを水面下でやっておりまして、近々よい報告ができればと思っております。
しばらくは少しずつ更新していこうかと思います。 毎日の更新は厳しいので、3日に1回の頻度でと考えております。 謝罪等ありますが、きちんと作品を完成させたときにでも。
色々と悩んでいます。 ちょっと小説を描くのがつらかったりします。 リハビリも兼ねて短編作品でもやろうかと思います。 お題などいただけると助かります。
Twitter感覚としても、全体に公開されるわけではなそうだし。 あくまでニュースとかの延長かな? まぁ読者様との交流に使えればいいかもしれない。
これって見えてるのか微妙・・・何に使うのだろうか?