お疲れ様です! 断られるのを覚悟でお聞きします…。醜い蝶の応援コミック(予告編)を描かせていただけないでしょうか!?でも、小説は読み手次第で容姿の想像が皆さん異なると思うので、私が描いてイメージを形づけてしまう恐れがあるのでお断りを覚悟の上で、申し込みました!断られてもずっと青空さんのファンなので、ズバッとお願いします!
守ヤンおひさ(o^∀^o) てかショックなことがっ(;_;) 愛読してた漫画が‥更新停止に(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) めちゃショックすぎて、どうしたらいいんだぁ\(+×+)/ そうなのよ、おいらもサッキー様の隠れファンなのよw さっきニュースに米してきた‥けど‥‥‥‥ううっ(;_;)
3件
マニアックなバッチ持ってますね~wwwwwww
守ヤンちゃおす(^∀^)ノ 昔描いてた兄貴の出逢い編を描くことにしたお☆ まだ非公開だけど着々と準備し始めてるお(^w^) てか守ヤンの新作ヤバいwwwwwww おれ好みw 普通に爆笑してしまったしw あのキャラ最高すぎるっwww さすが守ヤンだわ(^w^)❤
5件
廃人君‥ヤバいです!なんだろ‥泣けるし、すごい入り込んでしまってます✨私も漫画また描こうかな~なんて思わせてくれた作品です😌
1件
サッキーサンわざわざコメントありがとうございました(;_;) 今は恋人候補を読むのが唯一の楽しみであります\(^ー^)/笑いやホントに!私もFTIsland好きです☆サッキーサン応援してます♪
1件