つぶやき一覧

いやぁ… まさかの山田さん ソロデビューなんですねっ★ まあ山田さんならやっていけますよ😃 明日晴れる日まではいつ発売なんですかね? 楽しみです(*´∇`*) PVは期待なんて伊野尾担なんでしません! メイキングは期待します♪
あー!! いつの間にかあたしのイチオシの復活作が 光の速さで強制非公開になっちゃいました… 何が悪くて非公開になっちゃうんですか? でもGET ADMITには本気で力を注いでます(>_<) また復活させたいのでよろしくお願いしますm(__)m
11月10日… 実はあたしの誕生日なんです!! 手越君とギリギリかぶらなかったー(>_<) 悔しい( ´△`) でもリア友にメールしてもらうまで自分の誕生日忘れてた… テストの力って偉大です(T-T)
アイドルありりんっ★の秘密を公開しました(^-^ゞ いのありなのでいのあり信者はぜひぜひ読んでくださいね(*´∇`*)
まだ公開してない小説が非公開にされてしまいました… ショックショックショックです( ┰_┰)
またまた強制非公開… パクってないのにぃ(>_<) まあね★ めげずに次の小説を更新します!! 強制非公開ばかりのあたしですが温かく見守って下さい(^-^ゞ よろしくお願いしますm(__)m
まさかまさかの強制非公開( ┰_┰) なんで非公開になるのか毎回わからん(´Д`) まあねぇ もう新しい小説の 内容は決まってるので 近いうちに2作更新したいです😃 1作目はまたまたいのあり♪ もう1作は内容は決まってるがCPが決まってない… でもJr.系にしたいです★ かずさねあたりかな~ という感じでめげず更新がんばります!!
いのあり小説を今書いてますが進みが遅くてスランプ気味です(@_@) いのあり担の皆さん! もう少し待っててくださいね(>_<)
テストが終った~(*´∇`*) 時間ができたのでnew小説を書こうかなと思います♪楽しみにしててくださいね(´・ω・`) またまたいのありです!
全部非公開になっちゃいました( ´△`) なんで新しく作品を書こうかな?と、考えてます!! みなさんはどのCPがいいですか? わたしはいのありが書きやすいです(`・ω´・)b やまありは確実に書けないのでそれいがいで提案があったらリクエストお願いしますm(__)m