ゆーと君のキャラが新鮮で 好きすぎます(*´`*) だやまさんとこのままくっつくか とても気になるし 大ちゃんの仕草などに 癒しをもらってます(^q^) 更新頑張ってください(o・・o
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

蟻をかさん 初っぱなからやらかしたね(笑) 続きが気になる~ 更新ふぁいとp(^-^)q
ネタバレあり
7件
いにょりん
わかります!! 自分の苦手だったCPが 読めてハマる時あります(゚~゚) あたしも山田受けに最近はまっちゃった人物です(^q^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いにょりん
この作品大好きです♪ 大ちゃんと伊野尾君の バイキ○マンキャラの取り合い可愛い(*´∇`*)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ゆっとゆとにされちゃいました(≧▽≦) いのありのショボンヌは神です!! 禿に(爆)
ネタバレあり
36件