つぶやき一覧

おはようございます。 1ヶ月ぶりの新作公開 「この思いをそっと」 実らない恋ばかりしてしまう女の子の話です。 私の実体験も含まれています。 宜しくお願いします。
「繋ごう 手と手」を読んで感動したといってくれた方がいました。 私は大好きな仲間への気持ちを素直に簡単に書いたんだけどなヾ(^▽^)ノ 「あんな素敵な文章書けないよ」と言ってくれた。 そんなに立派な文章でもないんだけどな(~_~;) でも私にはとても自慢の仲間なので「絆~心と心で紡ぐ言葉達~」「繋ごう 手と手」の作品を誉めて頂いて 凄い幸せです❤ これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
おはようございます☀ 「スマイル~family~」公開しました😃 以前、書いた「スマイル」の続編 めちゃくちゃな感じです。 今回は「family」がテーマです ゆっくり編集していきます。 宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
「絆~心と心で紡ぐ言葉達~」また 編集しました😌 これで最後❤ 書きたいことは 全部作品に入りました😃 全86ページ 私はかなり満足です。 これからも、この作品が皆さんに愛してもらえますように‥
2件
おはようございます☀ 「絆~心と心で紡ぐ言葉達~」ですが 79ページ~80ページに変更しました😃 宜しくお願いしますm(_ _)m
絆~心と心で紡ぐ言葉達~」編集 めぐちゃんとの最後のメールのやり取りなど 追加して 本当に完結しました😃 全79ページです📖 宜しくお願いします🍀
「カメラの向こうで」編集しました。 ちょっと変更したところもあります。 1ページの文字数多いです。 完結日も今日の日付にしました。 すいませんm(_ _)m 宜しくお願いします🍀
深夜に失礼しますm(_ _)m 新作「カメラ向こうで」公開しました😃 兄と弟の絆の話かな😌 読んで見て下さいね~✨ いつも応援やスターありがとうございます😢 今後も宜しくお願いします🍀
新作 「スマイル」公開しました。 今回もめちゃくちゃな作品で不明な点があるかも知れないけど また読み返して編集していきます。「ハチミツレモン」も読んでね
新作 「ハチミツレモン」公開しました📖 楽しんで頂けたら、嬉しいです😃 宜しくお願いしますm(_ _)m
「絆~心と心で紡ぐ言葉達~」で 思い出したので 追加して書き足しました😌 離れていても 大切な友は 私が悩んで居ると私のほしい言葉をくれます😃 改めて気づかされました。 これで「絆~心と心で紡ぐ言葉達~」は 全71ページです📖 もう、手を加えたりするのは終わりにします。 彼女に対する思いは この作品に目一杯込めたので
私の作品 「涙と幸せなバレンタイン」召し上がれ❤ これを読んで 素敵な1日を🍀
Seventeenケイタイ小説GPイベントに「魔法の手エントリーしました😌
新作 「涙と幸せのバレンタイン」公開しました😌 イベント参加作品✨ これを読んで 皆さんにも幸せなバレンタインでありますように🍀
「絆~心と心で紡ぐ言葉達~」のスターが「200」になりました😃 嬉しいです❤ 私には本当に大切な作品です📖 これを読むとすーっと当時にタイムスリップできます😌
詩集 「心の扉」更新😃 思いついた時 書きたくなった時に ゆっくりとやっていきます。 良かったら、読んでね📖
水無月君はイケメン?
今年はお世話に なりましたm(_ _)m 小説いっぱい書けて、読めて楽しかったです😃 「絆~心と心で紡ぐ言葉達~」を始め 沢山のスター 応援ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします✨
皆さん、✨merryChristmas✨ クリスマス小説第2段です📖 『merryChristmas』です😃 今から、公開します。 『サンタさんに会いたいな』もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
恋愛小説祭に 『魔法の手』エントリーさせて頂きました😌 私の思いが沢山詰まった作品です😃 応援宜しくお願いしますm(_ _)m
✨クリスマスイベント✨エントリー 『サンタさんに会いたいな』です❤ 皆さん、応援宜しくお願いしますm(_ _)m
クリスマス短編 「サンタさんに会いたいな」更新しました🎁 絵本のような感じです😃 テーマは『サンタさん』です❤ 楽しんで頂けたら嬉しいです😌
キリ番 200番目😃 彩音りんさん🎶 おめでとうございます😃
2005年に私が友達と作った絵本から 10年後のてがみ の文章です。 当時、ストーリーがないとイラストが書けないと友達が言ったので 真剣に 考えて 夢中でパソコンに向かってたような気がする
プロフィールへの訪問者151人です😆 すご~い❤
2件
クリエーター名を 変更しました。 未衣 (みぃ)です😌 小説も(未羽)から(未衣)に変更致しました。 申し訳ないですが 宜しくお願いしますm(_ _)m
短編小説大賞に 「魔法の手」応募しました❤ 皆様宜しくお願いします🍀
絆~心と心で紡ぐ言葉達~の編集 終わりました。 私ができる精一杯です😌 全70ページ📖 人様に読んでもらう作品じゃないかも知れません。 でも一人でも閲覧してくれた方々に何か伝われば嬉しいです😃
スターが投げられました❤ 皆様これからも宜しくお願いします😃
「絆~心と心で紡ぐ言葉達~」 「繋ごう、手と手」「魔法の手」私の作品 宜しくお願いします('-^*)ok コメントやレビューやスターなどくれると励みになります😃