ファン登録しました😌 これから、ゆっくり、「高嶺の花は咲いてるか」読まさせて頂きます📖
2件1件
☆未衣☆
切なくて もどかしくて やきもきしたけど 2人の思いが通じ合って良かった❤
1件
☆未衣☆
美由と貴史頑張って😍 胸きゅん❤ 副社長好き✨
6件
☆未衣☆
2人の恋愛は イライラして もどかしくて ピュアで 可愛かった😃 でもあたしは あやめちゃん&深沢先生が 大好きなキャラです⤴⤴ 男前だし さっぱりきっぱりしてるし 格好良さバツグン👍 笑いのセンスバ
2件
☆未衣☆
仕事人間で 冷たくて イジワルな彼でも優しい一面もある😌 ぎこちない感じもありつつ 恋人になった2人が楽しみ☆
1件
☆未衣☆
理子素直で純粋で可愛い😌 和也さんみたいに 大人で優しくあったかく包んでくれる彼氏欲しいな😃
1件
☆未衣☆
東堂3兄弟最高😍 東堂ファミリー最高😍 ありさ&かいとさんにも拍手✨ いつまでもラブラブで😃
1件1件
☆未衣☆
麻衣子と青木くんも好きでした😃 青木くんはチャラそうな感じでも 優しくて面白い 彼氏というより 友達に1人は居そうだな😆
☆未衣☆
秘密のオフィスラブめっちゃめちゃ良かった😃 佐伯さんの仕事モードの時とオフモードの時のギャップがものすごいいい✨ キュンキュンしました❤ 佐伯さん大好き😍
4件

この作品は非公開になりました

☆未衣☆
傷跡に振れてもいい読んだら、真夏日のボーイフレンド読みますね😆

この作品は非公開になりました

☆未衣☆
更新待ってます😆

この作品は非公開になりました

☆未衣☆
先生と教師の恋愛物の中で一番好きな作品です✨
☆未衣☆
瞳かっこいい😍 でも、一難去ってまた一難😵 あやとひかるの大ピンチ😱
2件
☆未衣☆
本当に大人の恋愛❤ ゆうだい父おめでとう(^^) 梨衣は大丈夫なのかな?

この作品は非公開になりました

☆未衣☆
純情ファーストナイト 私も最高にハマりました😃 立希かっこいい😍
1件