シュネーさまに癒されました☆

純真なシュネーちゃんに振り回されるアウレールさまの様子がほほえましくて、毎晩、お会いするのが楽しみでした。シュネーちゃんの坊やも登場し、次は3人の物語になると、勝手に今日も続きがあると思い込み、今晩も
ネタバレあり

わたしの中のマイナスをプラスに変えていただきました☆

自分のため息がおいしいなんて、考えてもみませんでした。ため息はついてはいけないと思い込んでいたのに、ため息をつく人生にこそ、人それぞれの味わいがあるのだと、これから自分を励ましてあげられそうです。ロア
ネタバレあり
2件1件

かさついた心に潤いを与えていただきました。

わたしのポケットには何が入っていたかなと、忘れていたことを思い出させていただくような物語でした。わたしのポケットの中にも、日々の彩りを見つけたときに、自分のことのように喜んでくれる学芸員がいると信じて
ネタバレあり
2件1件