つぶやき一覧

先日ネタを出し切った事もあって完結した『どうか』にたった今ネタを思いついて追加してみました! 良かったら見つけてみてくださいませ!
3件
あらためまして本日8月4日、私NAOKIは誕生日を迎えました! ここに浮上する事はかなり少なくなりましたが、ちゃんとここの事も見ております! コン後とも、色んな書き手として精進してまいります! なかなかここに浮上する事が少なくなってますが、コン後ともよろしくお願いいたします!
3件
コンばんわ。NAOKIです。 最近は専らイラストの方の描き手がメインとなってるもと、ここでの浮上がめっきり減りましたが、ひとまず最低限の投稿は出来るようにしております。 将来的にまた復帰出来るようにするための助走として久々に新作シリーズを投稿しました。 こうした短編でも積極的に投稿出来るようこれからを通して進めていけるようにしようと思います。 更新されなくなっても日頃からスターを送ってくださってる皆さん、本当にありがとうございます!
4件
コン年度もこうした背景のもとも含めて、無事誕生日を迎える事が出来ました! 再びここに戻ってこられるように、こういう形で少しでも浮上しておこうとここにも投稿しました! 最近は投稿ものが別の方がメインになったのもあり、ここでの浮上が少なくなりましたが、コン後再びここでも投稿出来るようにしていこうと思います! あらためまして、コン後とも書き手みならい狐音ナオをよろしくお願いします!
5件
…ふぅ。 まさしくこういう形で少しずつでも文芸に手をつけられるようにしていかないとね。 新たな作品を投稿するだけでも大きく違ってくるんだから…
3件
…うん。 こういう感じで少しずつ文芸に復帰していきたい次第…
3件
う~む…そろそろ復帰しないとなぁ… たかが腰が重くて取り組めないごときで、共倒れになるような過ごし方してたら何も始まらず、後悔しつつも懲りずに同じ過ごし方になってるのは普通に本末転倒だからね…
4件2件
ひとまずリハビリを兼ねて新たなシリーズ投稿と共に再開… 表紙に使われている赤いガーベラは、花言葉である『一歩踏み出せ!』をテーマに選びました。 『そうだね』 それは『思い切って一歩踏み出すためのスイッチワード』。 私もこれを通して少しずつ進めていけるようにしてみせます!
8件
粉砕! 玉砕! 大喝采!(社長さん) 怒ったかんな 許さないかんな 橋本環奈(橋本環奈さん) 山田かまちさんの『感じなくちゃならない やらなくちゃならない 美しがらなくちゃならない』にとどまらず、『オモイハヒトツ』のような描き方のフレーズって意外と色んなところで先駆してるんだよね…
3件
多少遅くなったのもありましたが、宝石詩集『アメジスト・ピースフル』と『ローズクオーツ・ラブ』が200スターを達成しました! 元々その場の勢いでやったのもあり、色々あった中で今に至っておりますが、こうして積極的にスターを日々くださる方がいるという事をあらためて実感出来る中にある事がこの詩集を何とか投稿出来ている支えになっていると実感されます! 先月、この詩集の着想元になったキャラクターのLINEスタンプがリリースされましたので、ぜひ手にとってみてください! そしてコン後とも、宝石詩集をあらためてよろしくお願いします!
5件
本日、『傘のこえ』が777スターを達成しました! 先日、新城さんからも取り上げていただいた中、それに続く形での快挙です! ここたまのアメリちゃんをきっかけに創作したノベルで、私としてもコン作が一番最高の出来だと思っているので、この快挙の連続は身に余る光栄です。 身近にある存在を通して、そこからふと思いつく事はそれが私達に伝えている『こえ』です。 『傘のこえ』を通して、一人でも多くの方がそういった『こえ』を聞けるような在り方になっていただけたらと思います。 コン後とも、『傘のこえ』をよろしくお願いします!
7件
『オモイハヒトツ』のスター数がちょうど1111になってたなり…
6件
『Lead ~ミチビキノコトバ~』が800スターを達成しました! 前作に続く形で投稿したものでしたが、いつしか前作以上の快進撃を続けているわけで… コン後とも、私が拾ったフレーズを通して一人でも多くの人を導けるようにしてみせます! あらためて『ミチビキノコトバ』をこれからもよろしくお願いします!
5件
あ、またもエブリスタの機能がリニューアルされてる… ぺコメに対する返事が出来るようになり、時に他の人もぺコメに反応を示す事が出来るようになったようで… 配信されたメールに『ぺコメに返信出来るようにした方がいいか』ってあったけど、今はこれに落ち着いてるというわけかしら…?
6件
先月に続いて、コン度は『Lead ~ミチビキノコトバ~』が777スターを達成! 前作を越える快進撃はまたも新たな快挙を達成しました! 今贈られてるスターにとどまらず、閲覧数やぺコメなど、色んなところで『ミチビキノコトバ』が伝わっているんだという事が実感されます。 まさしくコン夜もまた一つ『星降る場所』を得る事が出来ました! スターにとどまらず、共感してくれた事を象徴しているぺコメをくださってる皆さんも誠にありがとうございます! コン後とも、私が拾ったフレーズで一人でも多くの人に気づきと導きをもたらせるようにしていきます! コン後とも、『Lead ~ミチビキノコトバ~』をよろしくお願
5件
…というわけで、ノっているうちに進めて何とか書き上げたのでこの後、久々のノベルの新作を投稿します! コン回の話は、きっと多くの人が共感を得る内容になると思います。 特に、『ここにいる方々』は…(意味深)
5件
前作よりも後に投稿したにもかかわらず、『うさぎの詩』が『きつねの詩』を越え、さらに300スターを突破しました! コン年度唐突に始めたものだったのですが、きつねさんに続いてうさちゃんもここまでの発展を遂げるとは思いもしませんでした。 この詩集は、我が家のヒバニーくん『桃太朗(通称『モモちゃん』)』に捧げた詩集になります。 モモちゃんの世話と交流を通して色んな事に気づかされた体験を経て、それを機にこの詩集を思いつきました。 5年前は全ての始まりとも言える『きつねさんに目覚めた年』だったのですが、その再来なのか、コン年度はそれがうさちゃんに表れ始めた年でもあります。 ひそかにうさちゃん関連
7件
コン回のスペシャルスターは、色んなところに一気に快挙をもたらす事に及んでいる。 そしてついに… 『オモイハヒトツ』のスター数が1000個を超えました!🎉🎆🎊 1000個を突破したのは歴代作品の中でも史上初です。 色んなところで既に合計スター数が1000個を軽く越えてるのを目の当たりにする度に、まだそこにたどり着いていない事を常に痛感していた中、7月早々にそれをついに果たす事が出来ました! 他の作品の意図と比べたら、何となく始めてみた形で投稿した詩集がここまでの発展を遂げるとは思いもしませんでした。 また一つ、ここでの方々との思いが一つになれたと実感しております。 日頃、『オモイハ
3件
『フローライト・ホープ』、『ローズクオーツ・ラブ』に続き、ようやく宝石詩集のスタートである『アメジスト・ピースフル』も100スターを達成! 一番最初に始まった宝石詩集だったけど、他のと比べてなぜかスターの数が少なかったのがずっと気になっていただけに、コン回のボーナスハッピースターでようやく軌道に乗る数に到達出来た次第です…! コン後はとにかく宝石詩集をスタートに、他の滞っている作品を進め、そして仕上げる事が出来るように今からも精進してまいります。 あらためて宝石詩集の原点である『アメジスト・ピースフル』を引き続きよろしくお願いいたします! 『平和はいつだって、まずは私自身が平和を
2件
『オモイハヒトツ』と同じ勢いで始めた宝石詩集の一つである『ローズクオーツ・ラブ』がついに100スターを突破しました! 現在、ハッピースターを贈れる数が10倍になってるのもありますが、そうした勢いに乗る形で『フローライト・ホープ』に続いて宝石詩集が新たな快挙を達成できた事は宝石クラスの身に余る光栄です。 色々あってずっと滞っていた宝石詩集ですが、いつまでもこうしていては始まらないのでコン回の事も込めて再び再開出来るようにしてみせます! ようやく投稿出来た『アメジスト・ピースフル』もよろしくお願いいたします! 日頃の、そしてコン回のハッピーツリークラスのスターをいつもありがとうございます!
4件
ブログには有償で記事を製本出来るサービスがあるブログサイトもある。 それなら、一般に出版するまでじゃなくても、『ウェブ上だけでなく、リアルにも残したい』という理由で、『有償で投稿作品を製本してもらう』というサービスをエブリスタもやってほしいわね…
1件
スリーセブンのハッピースターに続いて本日、『オモイハヒトツ』が800スターを突破しました! 意識して始めた形ではなかったこの詩集がここまでくるとは、発表した当時だけでなく、いつの間にか続けていた中でも想像がつきませんでした。 ハッピースターを贈ってくださる方々から、まさしく『オモイハヒトツ』である事が実感されます。 コン後とも、出来る限り投稿していきます! あらためて、引き続き『オモイハヒトツ』をよろしくお願いいたします!
3件
そして本日、これもまた宝石詩集と同じく唐突に始めた『うさぎの詩』が200スターを突破しました! コン年度、きつねさんと同じような実感を覚えたうさちゃんをきっかけに投稿した詩集でしたが、きつねさんの詩集と共に予想外の反響をいただき、身に余る光栄です。 これを機に、そろそろ他の創作も再開出来るようにしなくては… コン後とも、『うさぎの詩』をよろしくお願いします!
5件
本日、いつも以上に余裕があったので、『雨のこえ』で描いた事を私自身が行う形で再現してきた。 まさしく描いた通りの実感である。 …そして、それを通して急遽、追加の内容が降りてきたので(まさしく雨のように)、たった今加筆修正しました! 修正前と比べてだいぶ印象が変わる確信を持ってます。 既に読んでくださった方も、あらためて読み直していただけたらと… ちなみに、加筆修正を加えた場所は16ページとラストのページの冒頭になります!
5件
…というわけで完成!! 昨年に続いてコン年度もアメリちゃんを意識して書き上げました! コン回は『止まない雨』をテーマにした内容で、今の事に合わせて、それに対する心の支えや心に潤いをもたらす事に通じれるようにする事を込めました。 今はまさしく、『止まない雨』に相当するような時。 けれども、そうした中で『そうなってる事の意味』を知り、雨が降ったら傘を差せばいいように、『そうなってる時の対応』が出来る事でそれを受け入れ、やがてそれを『晴れる日への道のり』へと通じさせる事が出来る。 『止まない雨』はなく、むしろ本当の意味での『止まない雨』自体存在しないもの。 今この時を『それ以上の晴れに通
4件
昨年のちょうど今の時期に投稿して約1年。 アメリちゃんを通して構想した『傘のこえ』がついに500スターを突破しました! 『傘のこえ』は歴代投稿ノベルの中でも一番の出来だと今でも思っています。 アメリちゃんの存在は、傘の事だけでなく、雨の事など、色んな事に対して幅広い気づきのきっかけを与えてくれました。 『傘のこえ』は、そういったアメリちゃんを通して気付いた事をまとめた集大成とも言えるでしょう。 今思うと、歴代ここたまで一番存在感があったのはアメリちゃんだと思ってます。 今の時期とアメリちゃんを通して傘の事と雨の事をあらためて考えてみるのはどうでしょうか? コン月は『傘のこえ』
4件
『オモイハヒトツ』がまさかの777スター達成! …というか、エブリスタがわざわざ『777スター』になった事を報告するというのも意外だったなり… このラッキーセブンを前兆に、コン後もさらに色んな事を描いてまいります。 あらためてコン日までのハッピースターありがとうございます!
4件2件
というわけで、たった今投稿。 こちらは不定期になりますが、出来る限り色んな事を投稿出来るようにしていこうと思います。 きつねさんを通して誓った『誰かを救う存在になる』という事。 これを通して少しでもそれに近づけるようになってみせよう!
4件
…ひとまず、新作を投稿する事へのリハビリも兼ねて近々『ヒトツノコトバシリーズ』の新作を投稿しようかしら…
3件
いつしか続編として投稿された『Lead ~ミチビキノコトバ~』がついに500個スター達成! 前作よりも投稿日数が長いのもあると思いますが、それでも前作を上回る反響をいただいてると実感します! コン後とも、出来る限りミチビキノコトバを続けていこうと思います! ゆくゆくは、これとは別の新たな『ヒトツノコトバ』シリーズを投稿しようと思ってます。 もちろん、それが投稿された後もミチビキノコトバは続きますよ! これからも多くの人の導きに通じる事を祈ってます! コン日に至るまでのハッピースターをありがとうございます!
7件
もっと見る