この作品は非公開になりました

これは『魂の救済』の物語です…!

星野さんの歴代のノベルの中で、最高クラスの名作です! 普通に進んでいく展開の中でさりげなく表れる普通じゃない展開。 そうした中で明らかになっていく真実、そこから全ての伏線に通じていく流れ、そしてそ
1件

この作品は非公開になりました

すごくいいです!やり取りから詩文以上に伝わるものがあります…!

読ませていただきました! 一言で言いますと、『すごすぎ…!』です… 童話のようなシンプルなやり取りをしている中で、共感出来る内容や、ここであらためて気づかされた事など、この話はとても深く、そして美しい
1件3件

全てに共感する名作です…!

短い話を通じてそれを越える深く広い事を伝える… この話はまさしくそれが全て凝縮された名作です! 私もこういった事を意識した内容を作る側ですが、込めようとした事が広がって長くなってしまう事が多いので
1件1件
この話には、シンプルながらも深い、そして何よりも『この世界の隠れた秘密』が伝わりやすく表されています… シンプルながらも、そして身近ながらも、その全てを伝わりやすく表しています。
1件

この作品は非公開になりました

う~む…作り方にとどめず、さりげないトークと豆知識的な導入のフルラインナップなレシピでしたね… 単に作り方の説明にとどめず、そこにさらなる工夫も込められている斬新なレシピ本です… OH~!豪快レシピ!

この作品は非公開になりました

こ…こりはすごい… 内容も多元宇宙規模のすごさですが、何よりすごいのはそれをここまで描けるほど夢を覚えているという事です…