YUKE

こ、これは……!

本屋で見かけるクオリティ!!😳💕 人物だけでなく、モンスターも描けるの凄すぎませんか!?👀🌟
1件1件

この作品は非公開になりました

YUKE

同じ書き手として尊敬を😳💕

はじめまして🙋コメント失礼します🌱 毎日更新していて偉い!!!!( 。゚Д゚。) 物語には大なり小なり生む苦しみがあると思いますが、継続してやれることは凄と思います🤔✨よくお見かけするイラストの数々は
2件
YUKE

イカ焼きの匂いに誘われて・・・(*´ч`*)

こんにちは~!イカ焼き2つお願いしまぁす(*´v`)ワクワク! イカタル*ちゃんまさかの鬼狩りの世界へ!!(大興奮) 爽やかな寒冷色に桃色の花びらが映えますね~。このカチューシャも商売道具の一つなの
3件1件

この作品は非公開になりました

YUKE

土手の会よ永遠なれ・・・( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩

くっ・・・視線に気付かれてしまったか(電柱の裏から) 推しシリーズの新作キタ!!・・・ああ尊い。なんて尊いんでしょう(*´ω`*)無邪気で爽やかな光くん。クセ毛が愛おし過ぎる穂乃くん。二人の微笑ましい
2件1件
YUKE

すっげーー(๑⊙д⊙๑)ーー!!!

さすが☆さすがのせなみは。さん! 一つ一つのパーツが本当に美しい。宝石のような瞳もさることながら、せなみは。さんの描かれる鼻~口のあたりにいつも感心させられっぱなしなのです。 陰ながら、大好きなオーヴ
2件1件
YUKE

激しく同意…😞

個人的にはPicrew(画像生成メーカー)の連投もやめて欲しいなぁ🙇 上手い下手関係なく、それぞれが一生懸命描いた絵のほうがずっと魅力的なのに😊💕
1件2件

この作品は非公開になりました

YUKE

純粋に微笑ましい😊💕

単発コメント失礼します🙇 でも伝えたいっ!🤩 この二人のシリーズが好き過ぎる~~😍
1件1件

この作品は非公開になりました

YUKE

そんなことないよ~(*´ω`*)

『光と闇は一緒になれない』。心を覆ったその壁は、 あなたを守ってくれる代わりに永遠の孤独をもたらすでしょう。 勇気はひと時の恐怖を越えるもの。逃避は一生の後悔を背負うもの。 さあ顔をあげて、黒い目の人
6件

この作品は非公開になりました

YUKE

可愛い~😍💕

ユニッさんの描く女の子達が可愛いくて好きすぎる~💕💕眼福でございます🥺💓
2件
YUKE

やっぱり主食はご飯にかぎる(*´ω`*)

ご飯のお供は何が好きですか? 私は断然、明太子ですw
1件1件
YUKE

はっと目を引く素敵な深海💙

娘ちゃんは海が好きなのかな😃💡 ハートが溶けているのは心地よさからか、それとも切なさか……。泡つぶがキラキラと輝いていて、可愛いクリオネちゃんもいっぱいいて、暖かみを感じる深海でした🌊✨ 絵の上手さや
1件1件
YUKE

イケメンに囲まれるおにぎり🍙✨

六人の描き分けがお見事🥰💕それぞれに違った魅力がありますね。 おにぎり🍙に対して羨ましいという感情を抱く日が来ようとは……😂✨
1件1件
YUKE

かろんさんの作るGiftアニメが楽しみです(´ω`*)

Giftとしての絵の見せ方、動かし方にセンスを感じます! なんだか音楽をつけたくなってきますね(∩´∀`)∩ 毎回イラストも素敵で、それが動くものだからずっと見ていられる! お見事!
1件2件
YUKE

素朴な温かさ🌿

サムネをパッと見、写真かと思ったらなんとイラストで御座いました(ФωФ)お見事!! 風景の切り取り方も秀逸です🌳 苔が生えている木は味わい深いですね……
1件1件
YUKE

綺麗・・・(*´ω`*)

サムネからはっと目を惹かれました。 これは見事ですね~! 暫らく立ち止まって眺めていたくなります・・・
1件1件
YUKE

あっ、これは美味しそう😳🌟

今度うちでもやってみよっと!
1件1件
YUKE

いつも楽しませてもらっています!

このキャラデザは秀逸(* ´ ▽ ` *) 雪童さん気に入っていたので、二枚目が来て嬉しく思います! 暑い夏に舞い降りた天使……✨❄️✨
2件1件
YUKE

まるで料亭のような晩御飯🌃🍴

毎回よだれ🤤が垂れてしまいそうです💕 作るのは大変。食べるのは一瞬。その手間を思えば、家族への愛情が伝わってくるようです🥰✨ 今回ははっと目を惹く盛りつけでした!! 次の献立はなんだろう。楽しみ楽しみ
1件1件
YUKE

あ~大好きこういうの・・・(*´ω`*)

溢れんばかりの優しいオーラと、マイナスイオンを感じてやって来ました<m(__)m> 白イルカさんと女の子がふにゅっと抱き合うこの感じ・・・。なんというかもう、癒しの世界が心地いい。相変わらずの芸術的作
2件3件
YUKE

デジタルとアナログの二刀流😳✨

はじめまして🙇✨ アナログ凄いです…😳❗ 色鮮やかな海の世界。まずは全体の色使いにはっと目を奪われました……。水系のイラストながら陽が射して明るく、寒冷色すら暖かみがあるのが魅力的です🥰💕 その中心に
1件1件

この作品は非公開になりました

YUKE

こちらの光彩に一票🙋♥️

おはようございます☺️☔✨ どちらの色合いも捨てがたいのですが、個人的にはこちらが好みでした☺️💕一つ目は早朝🌄。こちらは暮れ始め🌅という印象です✨ 高貴な御曹司にも、上流階級の軍人さんにも見える綺麗
1件
YUKE

安定の上手さ(*‘ω‘ *)b

あんこさんの新作★1番乗りゲット~!!(´∀`)☆彡 わわわっ、アナログ凄い・・・!しかも筆ペンでこんなに描けてしまうとは! いつ見ても全体のバランスがよく、服のしわ、影のつけ方など勉強になります。
2件1件
YUKE

木のぬくもりを感じます🌿

こ、これは……😳❗ 光と青葉、そして木漏れ日と影が織り成す……なんて素敵な一場面なのでしょう🥰🌿明るい空間と暗い空間の描き分けが見事です! 静かな時間が流れている。窓の外で木々が揺れるように、人物の心
1件1件

この作品は非公開になりました

YUKE

月夜に咲いたサボテン男子🌵

あく*さんの新作発見😍🌟 タルタル*さんのイラスト本に通い、存じ上げておりました。サボテン擬人化!🌵✨ まずはっと目を惹いたのは、横顔と体のラインの美しさです。あく*さんのイラストはどれもバランスが
2件

この作品は非公開になりました

YUKE

タガメサイダぁー!?∑(=ワ=)

確かにタガメはリンゴの風味がするといいますが・・・そこは素直にリンゴを使って欲しかったところ(゚Д゚)www好奇心は湧きますが、450円かぁ・・・(足踏み)なにやらサイダー業界が大冒険しているようです
1件
YUKE

大きな大きなふきのとう

私達人間から見たら小さなふきのとうでも、蟻さんからみたら巨大な足場なのでしょうね(笑) 以前ナショナルジオグラフィック(?)という外国の番組で『昆虫の視点から見た植物の世界』みたいな話があって、小さな
1件1件
YUKE

楽しそうな笑い声に誘われて

はじめまして🙋🌟コメント失礼します。 うかくフレンズの企画を陰ながら楽しんでおります、ゆけ。と申します😀🌈 広大なアフリカの草原に響く、羽角男子達の楽しそうな笑い声に誘われて来てみれば……、なんとな
9件1件
YUKE

我が家のエミエルを発見なり!

鮭そぼろ さん💕 リクエストに答えて下さり、ありがとう御座いました。この度描いて頂いたのは、稚拙に登場する最強キャラで、竜王エミエルと申します🏵️ 細かい特徴もばっちり捉えて頂き、とても嬉しいです😄
YUKE

その胸に飛び込みたーいっ!

まるで爽快な風が吹いてくるような青空をバックに、両手を広げる爽やか空斗君を発見です🥰💘青いシャツがまた背景とマッチしていて、雰囲気がでていますね!本当に綺麗な瞳をしてらっしゃる……(うっとり) 新生活
1件1件

この作品は非公開になりました

YUKE

ありがとうございます!

こちらも保存完了です(*>∀<*)
1件
もっと見る