ヒロミ
親なら誰でも反対しますね?ましてや危険が伴うとなるとね😠私のボランティアでさえも父親は反対しましたよ✨現場は猫の手も借りたいほどの人手不足?私はお手伝いが出来たことを誇りに思っていますが😃太陽☀さん
ヒロミ
一気に読んでしまいました📖私も8年前に大切な彼を亡くしています。それでも頑張って生きています。遠い将来🎩彼の元に嫁い時に頑張ったね😃と言ってほしいからね✨青い空と夜空の☆☆お星様はお友達です✨楽しい時
ヒロミ
いつもありがとうです😃恋愛小説はあまり心配しませんが😏恭平君親子💕勇輝君親子💕毎日気になり応援したくなりますね🏁🏁だから夜中目が覚めた時なども覗いちゃいますね👀👀
ヒロミ
毎日❤感動して胸を打たれております😌胸を打たれてる割に胸が大きくなりませんね😍馬鹿な私です😅😅
ヒロミ
頑張れ東北🏁🏁ボランティア何回も行きましたよ。温かいご飯🍜と味噌汁🍜それだけでご馳走でした😋😋今日は涙がでてしまいました ☀太陽さんいつもありがとうございます✨✨