最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
まめふじ
|ョД`*)σチョコレートを…。ぜひ続きを読んでみたいです。
1件
まめふじ
もどかしくて、すれ違って、消耗して、心乱れて、怖がって、それでも恋は素敵なこと、と思える恋愛小説に出会えてしあわせ。 私もちょっと勇気だしてみよーかなーと。へこたれたら、またしあわせに浸りに来ます。
まめふじ
素敵な小説ありがとうございました! いつもドキドキ携帯に向かってました。完結まで、お疲れさまです。
まめふじ
もっと早くに見つけたかった…ッ! 新感覚新撰組にハマっちゃいましたー(*´艸`*)
まめふじ
お酒飲みたくなって、ついでに恋したくなる。酔いしれるってこんな感じかしら。

この作品は非公開になりました

まめふじ
この感動をどこに叫べばよいのでしょうか。読み進めるほどに引き込まれて、気づけば星散らばる宇宙にいる気分。 言い表せない小説、初めて出会いました。 鳥肌がたったとは言っておきます。
ネタバレあり
2件1件
まめふじ
完結お疲れさまです(*´∇`*) 楽しくどきどき読ませていただきました。 お疲れのでませように。
1件1件
まめふじ
一番最初から萌え尽きました。部屋中転げまわりたいです!
2件1件
まめふじ
何度も読み返すぐらいに大好きです!結末わかってるのにヤキモキしてアワアワしてニヤニヤして、たまりません(*´艸`*)