つぶやき一覧

生きてます。なんか書きたいけど、ネタ浮かばない。カメラと鏡は書いた。何かファンタジーにできるアイテムはないかねー。
/_novel_view?w=20881507Lost ―BIRTH―』の連載を始めます。 と言っても、過去に完結させたので、修正しながらですが……。 「なんやこの文章は」 読み直して思ったわけですよ。 はい、よろしくお願いします。
久しぶりにプロットなるものを書いています。 カタカナを多用すると、字面とか響きが大切になるような気がします。 いくつも思い浮かばんです。
生存報告。 いやぁ、『ラブライブ!』にハマったよ。 にっこにっこにー。
さて、18にもなったし、免許取りたいな。 これ以上受験勉強にやる気は起こらんし、ただただギターを弾いてるだけ……。 大学でテニスサークルに入って、まったりするつもりで、早く入学式になってほしいものです。 SIRENを探しに、市内のゲームショップを2時間かけて4軒巡った結果、見付からず……。 近い内にあと2軒巡ろう。
エブリスタ久しぶりですな~。 去年は受験でドタバタしてました故に……。 さて、ファンシーでファンキーな物語をねりねりしようかな。
くっ、こんな時期に実況動画を上げてしまうとは……! あちゃー……。 フリーのゲームって、なかなか面白いね。 ついつい実況したくなっちゃうね。 動画を編集してる時が楽しくってさ。 ……勉強しよ。
明晰夢。 それができて普通だと思って生きてきたセプテンバーです。 夢の中の自分を操ることができる能力……。 と、格好よく言えばこうなるかな。 それをちょっとしたテーマにして、ちょっとずつ小説を書いています。 ちなみに、夢の中の自分は、走っても前に進まないから、スキップをしています。 それと、明晰夢なうだと、いつも誰かに終われている。 そんな時は、スキップで逃げる。 なんてシュールな画なんだ……。
うぃ、明日(10月11日)からテストだ ガチな話、テスト勉強<は>一切していない まぁ、単位取れたらいいしね 受験生にも配慮してほしいよ 化学とか現社とか数学とか世界史とかいらないんだよな 「こんな勉強するなら、いっそ……」 英語やろーっと 1日中英語だけやって、模試で4割とかだったら、凹むどころじゃねぇよ 初恋がバブルのように弾け散るよりも凹んじゃうよ 推薦落ちたら日本史追加とか、ヤバいよ……
ふぅー、久しぶりのエブリスタだな もうすぐ某私立大学の公募推薦があるから、小説を書く時間ナッシング 「英語ちゃん、いつになったらデレてくれるんだい?」 まだ英語ちゃんは僕にデレてくれない…… あと2ヶ月もないのにさ…… 年内に進路決めて、冬休みはゲームしたいお…… さて、勉強の合間にアニメを見てるのだが、今期はジョジョとリトバスとロボティクスで満腹だね ダニーのシーンは見てみたかったな~ まぁ、トラウマになりそうだけどね リトバスはクライマックスに期待するのみ ロボティクスはよー分からんが、シュタゲが大作だったからな~ テスト期間だけど、とりま英語だけしようか
ホワイトロリータって美味しいよね! でも、名前が長いからどんな略し方がいいんでしょうか。 有史以来、数億人もの人々が一度は考えたことがあると思います。 『ロリータ』じゃ意味が変わるし、『ホロリ』ってなんか切なくなりそうだし、『ワイロ』は言わずもがな。 ……『ワロタ』でいっかwwww
苦手な教科を美少女に例えたなら―― 数学で難しい数式に出会った時。 「こんな簡単な計算もできないなら、この私を解くのは一生無理だわっ!」 「そんなぁ」 「でも、この公式を当てはめたら、楽に計算できるわよ……って、アンタに解いてほしくて教えてあげたんじゃないんだから!」 「……あっ、ホントだ! ありがとう、これでこの問題はバッチリだよ!」 現実はこんなうまくはいかないんだよね。それにしても、ツンデレ下手くそやな。
夏休みはあと1週間しかありません。 そういえば、まだどこにも遊びに行っていない……。 9月には文化祭……。 絶対に早いよね? 体育祭も9月にあるんですけど、暑くて3日くらい延期になったことがあります。 だったら、もっと遅くすればいいのに。3日延ばして涼しくなりますか? とまぁ、ツッコミたい気持ちを抑えているのですが、9月に文化祭と体育祭って早いですよね。 教師は何を思ってそんなに早くしているのか、全く理解できません。
コープスパーティーです。ホラーなので、実況にぴったりかと。 ただ、かなり古いのでグラフィックがアレです。 実況をするための環境は全て揃っているのに、音が入らない(汗)
全部を最大にした上でちっさい音量なので、どうしようもないかと……。 テレビゲームは色んな機材がいるので、まずはPCゲームで試しています。 アマレココとかの設定が難しくて……
1件
マスタ音量、マイクブーストを最大にしても、あんまり音が出ない(泣) パソコンのスペックの問題なんかもな。 バイオハザードとか、DMCとかやってみたいという希望。
1件
う~ん、ブレイブルー買おっかな。 なんかさ、友達に勧められたんだけどさ、すっげぇ面白そうなんですよ。 確か……ノエルってキャラが可愛くてね。胸部の装甲が薄いほど、おにいさんは嬉しいし。 実況動画作りたい! ソフトは全て揃えたのに、マイクの音が小さい……! せっかく買ったヘッドセットマイクが……! あ~、プレステ2が欲しい~!
1件
コメントねぇ……。 いわゆる、ツイッター的なヤツかい? なるほど。 いや、映画の『呪怨』シリーズを見たけど、そこそこ怖かったよ。 Wiiのに比べたらアレだけどね。いやいや、Wiiのは怖すぎるわ!