つぶやき一覧

ご報告とお礼。 先程セブンティーンのイベントの結果発表がありました。 あわわ!! なんとなんと、ピンキー文庫賞を頂きました! ちょっと…びっくりしてます(x_x;) それもこれも、すべてファンの皆様のおかげです。 こんな不安定な作者を見放さず、応援していただいた結果だと思ってます。 本当に本当に、ありがとう。 きっとこれからも、何百回も言うと思うし、言いたい。 ありがとう、本当に。 よし…! がんばるっ!(笑) これからももっと、皆様に楽しんでもらえるような作品を書いていけたら、と思います。 もう、ありがとうしか言葉がない…! もっとボキャブラリーが欲しいっ(笑)
63件18件
取り急ぎ、ご報告 お久しぶりです、睡蓮華です。 以前のニュースから大分経ってしまい、ファンの皆様には申し訳なく思います。 あれからまた私生活で色々あり、正直な話、小説を書く気持ちの余裕がなかった。 でも、元気です。 やっと、ゆっくりですが、前に進めそうです。 こうして久々にエブリにイン出来たのも、気持ちに余裕が出来たから。 頂いたコメントも、いまからひとつひとつ、読んでいきます。 それから(いまさら?)、『君と私の関係図』がイベントの最終選考に残ってる!?(←いつの話だよ!) 応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。 だいぶブランクがあります
63件23件
【近況報告】 お久しぶりです。 睡蓮華です。 更新が完全に止まってしまい、待っていてくださる皆様には申し訳ない気持ちで一杯です(;_;) 一方で、「待ってます」とか「お身体を大切に」など暖かい言葉もたくさんもらって、本当に支えになってます。 ありがとう、ほんとに。 こちらは義父さんの介護が一段落(ケアマネージャーさんと話して定期的に宿泊つきデイケアに行くことになり)して、少し気持ち的にも落ち着いたかなぁ、という矢先。 義父さんが脳梗塞を起こして、再入院。 それが2週間ほど前の話です。 どちらかというと義母さんの精神が参ってしまい、ケアマネージャーさんや医師との話合い、認定
45件36件
【更新についてのお知らせとお詫び 】 こんにちは、睡蓮華です。 いつも閲覧、応援、ありがとうございます(*´д`*)❤ ちょっと最近余裕がありません。 私事になりますが、旦那さんのお父さんが入院してしまい、ちょっとてんやわんや。 書くべきかどうか迷いましたが、更新を待ってくださる皆さんに説明をしないと、と思いました。 えぇと、少しアルツハイマーになっていて、糖尿病もひどく、通院するにしても介護や付き添いが必要な状況に。 お義母さんが今まで頑張っていらっしゃったんですが、これから先のことを考え、今回の入院を機に、私も交替でお手伝いすることになりまして。 初めてのことば
27件30件
夜分にすみません。 お待たせしました、ようやく復帰出来そうです(+_+) 今ほど、仔犬を一ページですが更新してきました。 明日から、レプリカ、執事も更新したいと思います。 みなさんのお心づかい、たくさんの励ましのお言葉、嬉しかったです(*´д`*) 本当に、支えてくださってありがとうございます。 それから、もうひとつ。 『レプリカ』に、素敵な表紙がつきました! なんとなんと、あの御園るしあ様から頂きましたっ!! やっと今、表紙を差し替えてきましたので、イラストだけでも必見です! るしあさま、本当にありがとうございました(・∀・)💓 では、明日から頑張り
11件2件
更新が出来ず、申し訳ありません。 少し体調を崩してしまい、あと2日ほどお休みさせてください。 ファンや読者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします(+_+)
4件14件
コバルト賞、先ほど決勝進出作品が発表されたようですね。 今回もダメでしたが、みなさん応援ありがとうございました。 何て言うか、……うん。 流石に疲れて懲りましたwwww 前回よりは気負わず参加出来ましたが、もうイベントはいいかな、と。 前回も今回も“仔犬”を予選一位にまで押し上げてくださった皆様に申し訳なく、恥ずかしいです(*/□\*)💦 ジャンルが合ってないのか文才がないからなのかも分からないし、もう闇雲に突っ走る気力がないですね(笑) しばらく、のんびりマイペースに行きます。 あ、心配しないでくださいね。 案外またケロッと「参加しちゃいましたっ」と言い出すかも
11件8件
こんばんわ、睡蓮華です。 いつの間にか11月ですね、気が付きませんでしたΣ( ̄□ ̄)! えっと、本日からコバルト文庫賞のイベントに参加させて頂いてます。 懲りませんね、はい…っ(☆∀☆) とりあえず“関係図”と“仔犬”を。 それから“執事”と“神様”も参加させようか迷ってます。 相性の悪い(気分が悪くなるんです…)錠剤も今日で終わるし、明日から更新ペースを戻したいです✨ とりあえず仔犬を、今更新してきました。 執事、レプリカは……今日はごめんなさい💦 明日、更新します‼ そういう訳で、イベント、スターと栞の負担にならない応援を、よろしくお願いしますっ!!
2件4件
こんばんわ。 君と私の関係図、舞と海藤編、完結しました。 長々とお付き合い、ありがとうございました(つд`) てか、……あれっ? 仔犬の涙のタグが全部消えてる……!?? 私、タグ編集してないんですが、よく分かりません(°∇°;) よろしければまた、何かタグつけてやってくださいましっ。 ではー(^_^)
1件1件
こんにちは。 相変わらず更新が進まず申し訳ありません( ;´Д`) とりあえず今夜中に仔犬とレプリカ更新します!←気合い入れないと! そして、思いのほか長くなった関係図の番外編、舞と海藤とのお話ですが、次の更新で完結となります。 では、頑張って書きますね!
4件
こんばんわ。 更新についてニュースを配信しました。 ニュース/_news_view?cn=2433864
1件
いつも閲覧、応援、コメントありがとうございます✨ 夜中にすみません😣 明日から4日間ほど、更新お休みします💦 私事で、ちょっと入院するハメになりまして😭 携帯やパソは禁止の病室に入るらしいので、申し訳ありませんが、ご理解ください。 ケガとか大病したわけではないですが、何せ急で焦ってます(笑) 詳しくはまた復帰してからご報告します! 取り急ぎ、連絡でしたーっ!!
7件
新コメント機能に順応しきれてません……(笑)💦 いつも応援ありがとうございますっ(*´д`*)❤ 只今、ニュースを配信しました~。 ラノベ賞についてと、“関係図”番外編の予告についてです🐱