黒七
「小説応援サークル」からきました、黒七です。今回はトピックに書き込みいただき、ありがとうございます。 それでは早速レビューに入らせてもらいます。 正直、読んだ感想としては面白くはなかったです。 個人的
ネタバレあり
1件1件
黒七
サークルから来ました(^-^)/ 感想ですが、一言で言うならば『かなり面白かった』です(^O^) 描写も文章力も自分が何か言うようなものはありませんでした! むしろその文章力を授けてもらい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒七
サークルから来ましたo(^-^)o 早速ですが感想を書かせてもらいます。 率直に言わせてもらうと、とても面白かったです(^-^) 主人公のキャラや、描写など、丁寧かつ分かりやすい文章で良か
ネタバレあり
1件
黒七
サークルから来ました(^o^)/ さっそく読んだ感想ですが、前の人が書いてたように少し話が進むのが早いかなぁと思いました。 あと漢字にできそうな所は出来る限り漢字で書いた方がいいかなと感じました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

黒七
サークルから来ました(^-^) さっそくですが感想を書かせてもらいます。 作品は自分の作品と少し似たことと、文章と描写が丁寧だったので内容が理解しやすかったです。 ただひとつ気になったのは文章の
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒七
サークルを見て読ませてもらいました(^-^) 自分はとても斬新で面白いと思いました こういう物語を読む機会はあまりないので続きが気になります(o^∀^o) これからも更新がんばってくださいo(
1件
黒七
読ませてもらいました😃 個人的に好きなジャンルで、面白く読めました😃 これからも更新がんばってください😁