緋露鬼
ゴローが生きててよかったT^T サナミとのハッピーエンドも見たいので 気が向いたらお願いしますw
1件
緋露鬼
砕けたグレイプニル最高w
緋露鬼
ライがしぬぅぅぅぅうw

この作品は非公開になりました

緋露鬼
妹?義理姉?どっち?2つ書いてるよ
緋露鬼
ピーちゃんの物語の中身が気になるw
緋露鬼
タイトル変更のお知らせw 最強鶏種 エキセw
6件
緋露鬼
続きを…続きを…続きを…
3件
緋露鬼
ケンさんをありがとう♪( ´θ`)ノ
緋露鬼
あれあれ?ここでくるの?!
緋露鬼
全く持って関係ないっすねw
緋露鬼
じいさんイケメンすぎw
緋露鬼
700ページおめm(__)m
1件
緋露鬼
更新ありがとうございます
1件
緋露鬼
参戦…カッケェーっす
緋露鬼
おれが女ならこのタイミングで落ちるわ651p
緋露鬼
『できそこないの救世主』 ようやく…ようやく完結してくれた。して欲しくなかったがw 一巻を読んだのが随分前の事なのに鮮明に覚えてる自分に驚くと共にそれほどの作品を作った作者に敬意を払いたいです。 こ
緋露鬼
1008ページからはネタバレ満載だね
ネタバレあり
1件1件
緋露鬼
良いはなシーサー 個人的に大好きな作品です 現代に戻ってからの今後を知りたくなりました 機会があれば書いてください。 お願いします

この作品は非公開になりました

緋露鬼
失礼ながら「最強人種シリーズ」を書いている作者と同一人物とは思いたくないと思ってしまいました。草といわれるwの連続がないだけでこれだけシリアスなものになるのかと恐怖していますwww