チャシャ猫

一気読みしちゃった

まだ途中までしか読んでないですが個人的に風紀のふたりが好きすぎるので風紀サンドでお願いしますってゆう願望が、、、 思うだけは自由ということで、、 更新待ってます!
8件1件

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)

旭推し!

断然旭推しです! 旭とくっついて欲しいな〜 面白くて読むのが止まりません最高
1件
藍くん、類くん好きです 藍くんは受けでしょうか? 個人的に類×藍くん希望です? 藍くん受け好きです
1件

この作品は非公開になりました

貴宵×琥珀❤ いいですね 二人がこのまま何事もなく結ばれてほしい///❤
ネタバレあり
1件
カインとシンの会話がとても良くて更新されるまで何回も読み返してたりします❤ 内容も私好みで好きです❤ 更新頑張ってください(〃∇〃) 楽しみにしてます❤
1件