勘弁してくれ。

王道…の脇役。

遊佐

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)

1万 1.4万

あらすじ

王道の脇役的ポジション? なんちゃって非王道かも。 波瀾万丈な平凡(?)男子高生の日常をノープランでお送り致します。 処女作です。 ※BL知らない人回れ右。

感想・レビュー 21

愛すべき攻めズ

個人的に、ここまで最推しCPが絞れないことも中々ないですよ…。皆推せる 最後まで分からないハラハラドキドキです… 今の所は恋愛面では委員長が優勢…? でも委員長に向けてる感情が恋慕とは限りませんし…ジ

会長推し!!!

面白くて一気読みしましたー! いやぁ可愛いですね!皆推せる!! もう全員でくっついちゃえばいいのに笑 お兄ちゃんも好きです… 美味しい…続きを楽しみにしています!
2件

えーん

風紀委員長推し!くっつけーーー!と思うけどもうみんな幸せになってほしいから歯ぎしりが止まらない
1件
もっと見る