バンカー

そろそろ第4弾の理人と遥菜の子ども編書いていただけませんか?

番外編第3弾の最後に遥菜の妊娠が発覚しましたね。今度は赤ちゃん誕生編をもうそろそろ書いて欲しいと思います。前編の感想で理人と遥菜の赤ちゃんは男の子と女の子の双子が良いと希望を書き、賛同いただきましたの
ネタバレあり
17件1件
バンカー

赤ちゃん名前

前回のコメントの延長ですが、2人の子どもは男の子と女の子の双子とかどうでしょうか? 男の子は遥菜に似て可愛いらしく、女の子は理人に似て美人とかどうでしょう。 それでもって女の子の名前は『みらい』(ひら
ネタバレあり
2件1件
バンカー

ぜひとも続編希望します。

先ほどのレビューの続きですが、本音を言えば死が2人を分つまで、幸せな結婚をが全うされるまでside story続けて欲しいと思います。 例えば、出産編、育児編や2人の子どものうち1人が男の子で理人の跡
ネタバレあり
15件1件
バンカー

理人と遥奈の結婚生活めっちゃ良かったです。

理人と遥奈の結婚生活めっちゃ良かったです。前2作のside storyより今回の理人と遥奈の結婚生活が一番良かったと思います。実はまだ私も第一子は遥奈と同じ流産だったので、めっちゃ気持ちが分かりました
ネタバレあり
8件1件
バンカー

続編をもっと読みたいです。

本編は終わってしまいましたが、2人の間にかわいい赤ちゃんが生まれ、幸せな結婚生活を過ごすストーリーをぜひ読みたいです。続編の作成を宜しくお願いいたします。
ネタバレあり
6件1件