つぶやき一覧

エブリスタを止めているのに写真集の更新だけしていて申し訳ないのですが、見て頂けたら嬉しく思います。 https://estar.jp/novels/23765594
12件
桜の写真を公開しました。4/6〜4/13までの1週間に撮った写真です。 エブリスタを止めているのに写真だけ公開するのは気が引けますが、綺麗なものなので桜が好きな人は見てください。 スターはいりません。 https://estar.jp/novels/21245561
13件
桜の写真集に河津桜の写真を載せたのでもし良かったら見て下さいね。 https://estar.jp/novels/21245561
12件
エブリスタを止めたと言いながら昨日綺麗な写真が撮れたので皆さんにお見せしたくてプロフに立ち寄りました。 昨日は千葉県の手賀沼に散策に出掛けて河津桜を撮りました。見て頂けたら嬉しいです。
15件
☀️🌈🦢 明けましておめでとうございます。…と言っても新年を迎えて12日も経ってしまいましたが…。 エブリスタを止めて2ヶ月近くになりますが、その後もたくさんのファンの人達が毎日のようにプロフに立ち寄って下さりスターを投げて下さり、嬉しい反面申し訳ない気持ちになります。ここにお礼を述べたいと思います。 私はこれからもコメントの返事を書く位しか出来ませんが、皆様の創作活動がより活発になっていくことを祈っています。 まずは健康が1番大事なので散歩などをして体を鍛え明るく楽しいエブリスタにはライフを過ごして下さいね。
23件2件
雨引観音の孔雀の写真を更新しました。 https://estar.jp/novels/21797980
11件1件
夢迷さん、雨引観音にスターを投げて頂き有難うございます✋(*^_^*)💗
4件
昨日(21日)絵画サークルのスケッチ旅行で雨引観音に行ってきました。 ここは茨城県でも紫陽花の名所と言うことで有名で100種類5000本の紫陽花が植えられているそうです。雨引観音は眺めが良い高台にあることで日帰り両行の行先に決めたのだと思います。ここには10数羽の孔雀が放し飼いされていて私はウキウキしてしながら孔雀の写真を撮っていました。 いちおうエブリスタは止めると公言していたのですが、皆さんに綺麗な孔雀をぜひ見て頂きたいので公開することにしました。 13件1件
出来ればフォロワー以外の人達にも読んで欲しい私の苦い体験を公開しました。私が詐欺に遭った体験談です。このような被害に遭うのは私だけで十分で、ほかの人には被害に遭ってほしくないので恥を忍んで公開することにしました。読んで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25768470
15件
こんにちは。 『いろいろな花たち②』を更新しました。 先日行った『旧古河庭園』の秋薔薇です。花の写真集はこれが最後です。 見て頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/23765594
15件5件
おはようございます。 忙しくてなかなかエブリスタに来られないでいますが、10月30日に旧古河庭園に薔薇を見に行った時の写真を公開しました。もう10日も経っているので今頃は花が枯れているかもしれませんがせっかく撮ったので皆さんに見てもらおうと思います。 https://estar.jp/novels/23765594#no_transition
11件
エブリスタの皆さん、おはようございます。 つぶやき(日記)を更新しました。フォロワーの皆さんに大切なお話を書いたので読んで頂きたいと思います。 https://estar.jp/novels/25768470
10件
エブリスタの皆さん、こんにちは☀🌈(*^_^*) 復元された写真集と言うのがあると思いますが、(動物の写真集とさくらの写真集です)これは何かの操作ミスで2つになってしまったものだと思います。本来ある動物の写真集とさくらの写真集と重複しているものと思われるので見ないでも良いと思います。 本当は削除したいのですが、もう一つの方も消えてしまうのでは…と機械音痴の私が思いそのままにしてあります。 ですから復元されたとある方は見ないほうが良いと思います。
10件2件
動物の写真集を更新しました。 最初に白鳥の写真を更新しましたが、その後に『新江ノ島水族館』の魚たちの写真をプラスしました。綺麗な魚たちやカピバラのいます。 水族館の写真は一挙に16ページ更新しましたので読みごたえがあると思います。忙しい人は1ページずつ読むと良いですね。 それからお知らせはしていませんが、『空のキャンバス』と『美しい風景と建物』の写真集も同時公開です。ご自分に合ったペースで読んでくださいね。 https://estar.jp/no
11件
今日は水族館にその後観光などもする予定なのでエブリスタはお休みします。
10件2件
おはようございます☀️🌈 『いろいろな花たち』のスターが40000個を達成とありました。これも皆さんが見てくれたからと感謝しています。 今は続編の『いろいろな花たち②』を連載していますが、画質はこちらのほうが良いので、これから花の写真集を見ようと思う方は『いろいろな花たち②』を見たほうが良いかもしれません。 最も最初から全部見たいという人は両方見て頂いたら良いと思います。 とにかく多くの皆さんに愛されて見て頂けたことを嬉しく思います。有難うございます m(_ _)m🌻🏵️💮🌸🌷🌺🥀🌹🌼🤍💛🧡♥️🍀🤗🍀🤗🎀 12件6件
こんにちは。 つぶやき②を公開しました。暇な時にでも読んで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25768470
9件6件
つぶやき②を更新しました。暇な時にでも読んで頂けたら嬉しいです。 本当は間違っていたという健康の話を載せました。 https://estar.jp/novels/25768470
11件
inuhikoさん、こんにちは。 この講座をやることにはしましたが、ストレスを感じない程度にやるつもりです。たぶん明日には本も届くと思うのでそれを読みながらできる範囲で頑張ろうと思います。 葉物野菜などはたまには食べたりときには果物なども食べたりしながらやろうかな? …と。 本の通りにやる人から比べたら2倍3倍と時間はかかるかもしれないけど何もしないよりは良いかと。 まだ夫に心筋梗塞や脳卒中にはなられると困るので。それにこの食事法を実戦することは私の健康にもプラスになると思うので…。
9件2件
25日に行ったひまわり畑の写真を写真集に貼りました。 月曜日に公開しようと思ったのですが、主人が同窓会の集まりに出かけたので早めの公開になりました。見て頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/23765594
14件
いろいろな花たち②も更新しました。花が好きな人は見てください。ただしその辺に咲いている花ですが…。 https://estar.jp/novels/23765594
12件
動物の写真集を更新しました。暇な時にでも見てね。 https://estar.jp/novels/21797980
12件
こんにちは。『つぶやき②』を更新しました。 読んだ感想など聞かせて頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25768470
8件
おはようございます。 動物たちの写真集を更新しました。良かったら見てね。 https://estar.jp/novels/21797980
14件
動物たちの写真集を更新しました。 良かったら見て下さいね。 https://estar.jp/novels/21797980
12件
いろいろな花たち②を更新しました。 暇な時にでも見て下さいね。 https://estar.jp/novels/23765594
15件
『いろいろな花たち②』が20000個目のスターを獲得しました! これも皆さんが見てくださっているお陰です。有難うございました。m(_ _)m https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23765594?star=20000
8件4件
おはようございます。 『いろいろな花たち』の写真集を更新しました。 暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。これで茨城フラワーで撮った写真は終わりになります。 https://estar.jp/novels/23765594
12件
花の写真集『いろいろな花たち②』を更新しました。 綺麗な薔薇🌹たちです。 暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/23765594
9件
花の写真集を4ページ更新しました。 https://estar.jp/novels/23765594 暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。
10件
もっと見る