つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 何度か続きの投稿の御要望を頂いておりますこと、大変恐縮でございます。 実はワタクシ現在絶賛スランプ中でございまして、少しばかりお休み中であります。 色々と煮詰まってしまいまして、それを今水で薄めている最中と申しましょうか… 勿論、続きは必ず書きます。 ただもう少しお時間を頂きたいなーと思っております。 イヤァ、あるんですねスランプ。 ある意味新鮮な苦悩を味わっております。 と、言うことで気長にお待ちいただけると幸いでございます🙇
10件
お久しぶりです。 本日から、地獄遊戯 地獄の審判の投稿を始めます。 恐らく皆さんお待ちかねな場面が、ついに始まりますよ、フフフ♡ 皆さんのコメントを拝見していると、やっぱり大毅めっちゃ嫌われてる~😆とついついニヤついてしまいます。 私としては今は大毅の気分でお話を書いているので少し複雑ですが、何せ地獄遊戯ですから。 大毅の地獄の始まり、宜しければ是非お楽しみ下さい♡
6件1件
ところで、小説を書いていて気づいたのですが、ずっと一人称でその人の心情に浸かってお話を書いていると、自分の中に常にその人の欠片のようなものが残るのですね。 物語の最初の頃、乃梨子が1人で悶々と悩み苦しんでいたところを書いている時、私も何だか夫に不倫された気分で、日常でも悲しく淋しい気持ちをずっと引きずってしまっていました。 今は精一杯大毅の気持ちになって書いていますが、やっぱり男の人の気持ちに完全にリンクするのは難しいですね。 ただ、こんなにも男として色々考えたことはありませんでした。 何だか新鮮な視点を感じています。
6件1件
地獄遊戯 地獄の追憶 今日から投稿します。 大毅と美晴の関係を、大毅の回想という形でサラッと書こうと思いましたが、あんまりサラッといきませんでした😅 仕方ないですな。 大毅はとことん鈍い浮気男ですが、彼なりに色々思うところがあるみたいで。 結局1つの章としてじっくり語らせてやることにしました。 宜しければ見てやって下さいませ☆
5件
ここのところ、わりと連続投稿していたのですが、遂に余裕がなくなりました。 ここを抜け出したら続きを投稿出来ると思いますので、何卒、長い目で見てやって下さいまし🙇 続きを心待ちにして下さっている方がいらっしゃると思うと、もう胸がイッパイになります。 ありがとうございます♡ と言うわけで、またのたうってきます。
4件
本日、地獄遊戯 後編とも言える大毅編本編の投稿を始めました。 正直男性目線のお話を書けるのだろうか?と、かなりプレッシャーを感じなから、現在も産みの苦しみにのたうっております。 やー楽しいですね。 のたうつのって。
6件1件
ここをどうやって使うべきか分からず、ずっと放置してましたが、今日から少しずつ、書いていこうと思います。 森住セシルです。
4件