秋月 天
こんばんは、サークルから来ました。個人的には読みやすく、一気に更新してある所まで読めました。 ただ誤字が数カ所あったので、そこの部分は直した方が更に読みやすくなると思います。 ですが、鬱を題材にし、

この作品は非公開になりました

秋月 天
はじめまして!読みやすくて一気に作品の世界観に引き込まれました。登場人物のキャラクターもとても素敵だと思います。更新楽しみです。

この作品は非公開になりました

秋月 天
はじめまして、サークルから来ました。 途中まで読ませて頂きましたが、ほのぼのとしていて個人的には好きです。 世界観や文章の書き方など、とても独創的でどんどん引き込まれていきました。 これからも応援
1件1件