この作品は非公開になりました

ビリー
 ども。挨拶はほどほどにさっくりと始めていきたいと思います。  全体的な印象としてはそんなに悪くない感じ。基本はしっかりやろうとしてますし、でも描きたいものを描こうという意思も感じられるので好印象。
3件

この作品は非公開になりました

ビリー
 ども。依頼受けたので書いていきたいと思います。  えっと、全体見た感じの印象として、まずはっきり言っておきたいのが 「あれ、これ俺から言うこと特になくね?」 でした。えぇ、マジで。普通に良いと思い
2件

この作品は非公開になりました

ビリー
 ども。余計な挨拶は省いて、早速レビューしていきます。  全体を通しての印象として、ひたすらな状況説明のみ。そう感じました。  気分としては、ただ文字としてあるデータを見たような、そんな感じ。文章に
ネタバレあり
2件5件
ビリー
 ども。なんとか割と早い段階で読み終えられたので、内容忘れる前に早速書かせていただきたいと思います。  まずは前作darknessと比較すると。  言葉の一つ一つに説得力がついてくるようになりました
1件
ビリー
 ども。レビュー依頼受けましたので、早速やらせていただきます。  今回は中身についてとのことでしたので、ストーリーやキャラクターについてやっていきましょうか。  ストーリーについては、まぁ、全体的な
ネタバレあり
1件
ビリー
 ども。レビュー遅れて申し訳ないです。とりあえず40ページほど読ませていただいてなんとなく雰囲気は把握できたので、さっくりとやっていきたいと思います。  全体的にあっさり、といった印象でした。それ
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

ビリー
 ども。挨拶で文字数足りないとか洒落にならないので、早速本題に入らせていただきます。  まず、全体の雰囲気に関してですが、結構いいんじゃないでしょうか。  以前のあっさり感なんかはなく、きちんと心
ネタバレあり
1件2件
ビリー
 ども。軽くレビューをやらせていただきます。  前作等にもレビューさせてもらったことがありますが、若干それと似た感じになるかもしれません。あしからず。  今作において最も物足りなかったもの、それは
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ビリー
 ども。依頼されたので、やっていきたいと思います。  読みやすさとやめそうなところ、つまり危険ポイントですかね? の二つを重点的に、とのことでしたので、そのようにいきます。  まずは読みやすさについ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ビリー
 ども。書いたのに消えちゃって1から書き直してるのは内緒。では早速。  まずは地文と文構成。  単純に感じたのは、視点のあやふやさ。いったい今は誰目線なのか。長男だったり、ルミだったり、作者さんだっ
ネタバレあり
ビリー
 どうも。字数がヤバくなる可能性があるので早速。  とりあえず、『追う者追われる者』まで読みました。そこまでで感じたことを書いていきたいと思います。  まず、描写について。これは情景だの心情だの区別
ネタバレあり
1件
ビリー
 どうも。早速レビューしていきますが、辛口です。あしからず。  まず、こういうショート系はあまり読まないのですが、単純に感じたことを言わせていただきますと。  起承転結がなってないですね。なんてい
1件

この作品は非公開になりました

ビリー
 どもども。では早速。  全体的に見て、すげぇレベル上がってますね。めちゃくちゃ驚きました。  1ページの密度が高いので、非常に読み応えがあります。時間かけたんだろうなぁ、というのが分かり、好印象
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ビリー
どうも。レビュー依頼受けたので書きます。では早速。 今回は20pほど読んで感じた『地の文』が多く見える原因についてをメインにいきましょうか。 と言っても、案外単純です。 序章と零章
ネタバレあり
2件
ビリー
レビュー依頼どうもです。20ページまで読みました。というか読めなかったです、ということの理由を込めて講評します。 まず、作品概要の部分。あの、冒頭の内容と噛み合ってないっていうか、ネタバレ
2件

この作品は非公開になりました

ビリー
 ども、依頼されましたので来ました。作者さんから批判はやめてと言われましたが、英語の「review」(レビュー)の日本語訳は「批評」ですからね? という前提で書きます。では早速。      描写とキャ
ネタバレあり
1件
ビリー
 ども。依頼なのでてきぱきいきます。  今回は描写の仕方が分からない、とのことなので細かい指摘は省きますが、描写以外にも指摘点はあるという意味ですのでお忘れなく。    まず現在更新部分までの印象は、
ネタバレあり
1件