この作品は非公開になりました

ぷぷ
社会人はいろいろ大変…デスよね(。´Д⊂) お疲れさまでございます。
ぷぷ
うぅぅぅぅっ。 あやサン、色白ツ。そして、首ながツ。 お肌きれいm(。≧Д≦。)//// みずサンと、ステキな時間が過ごせたんですね。(´∇`) 動画見れなくて… ぬぁぁぁぁぁぁぁぁってなってました
1件
ぷぷ
仕事が休みで、 だらだらとエブをみて過ごしておりましたら… こちらに辿り着きました。 爆笑デス。m(。≧Д≦。)/// 思いがけず楽しい休日でした。(´∇`)
ぷぷ
かわいい! アズキもチカクンも (*´ー`*) ニヤニヤ…表情筋がヤバいことに…。
2件
ぷぷ
お久しぶりデス。 存分に栗子サマ補充(*´ω`*) そして…。 メガネにイタルに大宮はん…りっくん。 おなかいっぱい♪ヽ(´▽`)/
1件1件
ぷぷ
ゆきチャン…。転がされてるね…。( ノД`)…
1件
ぷぷ
アズキサイドだと、本能の赴くままに的なカンジなのに チカクンサイドだと、ほのぼの感たっぷりで和む~。(*^^*)
1件1件
ぷぷ
チカクン可愛すぎ。 チカの存在だけで 萌え死ねるくらいかわいンだけど…(^w^)
2件
ぷぷ
メガネのキャラが…。(゜ロ゜) よくわかんない…。 鬼畜だったり、優しいおにいさん風だったり… メガネ自身…ゆきチャンスキ過ぎて迷走中か? メガネのくせに可愛すぎるンじゃないか(。>д<) これ以上惑
ぷぷ
メガネからのプリン食べちゃうところが さすがのゆきチャン( ノД`)… ゆきチャン…。 女子の団結&お節介 なんとも鈍めなゆきチャン自身の心のモヤモヤに チラチラ出てくるメガネの存在に…。と、 問
1件1件
ぷぷ
真っ赤なチカクン可愛すぎ。(*≧∀≦*) 萌え死ンじゃう。(/≧◇≦\)
1件1件
ぷぷ
もぅ ゆきチャンの周りの騒がしさに…。 続きが気になりすぎるンですけどぉぉぉ…。( ノД`)…
1件4件
ぷぷ
チカクンのイヤイヤに…。 萌え死ぬ(///ω///)
1件
ぷぷ
チカクン可愛すぎ。(*≧∀≦*)
1件2件
ぷぷ
チカ…。可愛すぎ。 アズキクン暴走しちゃうじゃん。(笑) そんなカワイイと(^w^)
1件1件
ぷぷ
すごいな群れた女子!!(゜ロ゜ノ)ノ 最強やね…。カワイクナイ(笑)
1件
ぷぷ
欲望にどこまでも忠実なアズキクンの…(/´△`\) 困ったチャン加減がカワイイ(*´∀`)
1件1件
ぷぷ
ゆきチャン譲っちゃダメだよね…。(/´△`\)
1件3件
ぷぷ
ゆきチャンの鈍さは…。( ´△`)
1件3件
ぷぷ
アズキクン…。(´д`|||) 反省すべし!! 自業自得デス。 ところで栗子サマ体調いかがですか? 両方更新されてたので…。 ご無理なさらず(。>д<)
1件2件
ぷぷ
素直じゃないなぁ~( ̄~ ̄;)
1件2件
ぷぷ
アズキクン。 イヤイヤなかなか 格好良いよ。(笑) うん。p(^^)q ただかなり後ろ向きなのね…。(;´д`) ヘタレるなアズキ。q(^-^q)
1件
ぷぷ
アズキぃぃぃ。 男ッぷり上げてこい!!!
1件2件
ぷぷ
栗子サマ~。 あっちこっち気になって仕方がない! 続き渇望!!!
1件1件
ぷぷ
中尾サン、矢田サン。 ぷぷもそう思います。 ゆきチャンもイタルも たくさんのお母さんに見守られているのね。(*^^*)
1件
ぷぷ
ひゃ~∑(゜o゜) ナニ?栗子サマ… 眼鏡の恐怖に、 りっクンにイタルまでぇぇぇー。 負傷のアズキクンの男ッぷり魅せて♪
1件1件
ぷぷ
大宮ハン…手厳しい(>_<) ピンポイントで痛いとこ突いてくる…。 更新 嬉しいのに… 続き渇望してるのに… イタル贔屓のぷぷは …苦しい(..)
1件
ぷぷ
(T-T) 栗子サマ…(T-T)。
1件
ぷぷ
それぞれに、 イイコで一途でオトコマエ度高いのに~(>_<) 栗子サマ~。 ぷぷはこんなに総受け設定に 凹んだことがありませぬ…。(ToT) みんなハッピーになってほしいの(;o;) ゆきチャン
1件1件
もっと見る