ものすごぉ~く、久しぶりです。(`・∀・´) マーブルです(???????) さすがに覚えてなぃと思いますので、あえて初めまして(〃艸〃)ムフッ エブリスタ使えなくて放置してたんですが、また読めるよ
1件
ノブナガさんやざっはさんの小説をよんで、ずーーーっとやりたかった百花繚乱(甘)を打ちましたぁ(≧▽≦) 全回転2種類見れたり楽しかったです☆ 私も萌好きみたぃで、戦国乙女かクイーンズブレイドをよく打っ
1件
ざっはさん、お疲れさまです☆ 私は仕事で苦手(キライ(-_-))な人と接するときは、なるべく笑います(^-^; 相手が嫌な態度とると余計イライラするので… でも、これが私の悪いとこです(T_T) だ
11件
いつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)/ ノブナガさん、お疲れさまです♪ ノブナガさん、ムリはいけませんよ。 マイペースで、これからもステキなノブナガさん日記を読ませてくださいね☆ ちゃんとノブ
1件

この作品は非公開になりました

初コメです☆ 私も仕事ストレスで白髪が増殖中(T-T) お互い頑張りましょう(*^^*)
1件
こんばんわ(^-^)/ ざっはさんもパチ調子よくなぃみたぃですね(>_<) 私はお金ヤバイので禁パチ中です(T-T) 話しは変わって、私は絶対に見えるとこにマークはダメですね(^-^; 見せてくる
1件
乙女怖い((((;゜Д゜))) 打ってみようかと思ってましたが甘出るまでは辞めときます(^-^; でもでも、ざっはさん当たるだけいいですょ(T-T) 私なんて甘で20000円消えました(ToT) 単
2件
私のマイホ、タイキ○○店だったんですが釘本当に酷いです(T-T) マイホ変えました(*^^*) ゼント○○店にしたんですが、等価だけど回るんです(^-^) 広いしパーソナル?だし連勝中です(^q^)
1件
凄い引きですねd=(^o^)=b 私はガンダムに30000やられました(ToT) 単発しか引けない… 相性悪いみたぃなので、もぅあまり打たないですね(*^^*) セクシーも最近は全然ダメだし(T_T
1件