つぶやき一覧

作品を読んでくださった皆様へ。 小説・イラスト作品は私が描いた物は二次創作物に当たり、エブリでは禁止されていますので非公開にさせて頂きます。 ルールをよく把握していなかった私のせいで、皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。 作品は全て、整理次第削除します。 今までご閲覧並びにスター等で応援して下さった読者様には、中途半端な結果に終わってしまい大変申し訳ありませんでした。 非公開から日が経ってのご報告になりましたが、ご理解頂ければと思います。
14件4件
こんばんはです(*^o^*) 瑠璃亜様からバトンイベントのバトンを引き継がせて頂きましたので、質問に答えていこうと思います。 Q1.いつから小説を書いていますか? 5年前にエブリで初めて小説を書きました。何となくニュースで携帯小説が流行ってるみたいな事を聞いて、エブリを見つけた感じです。 Q2.処女作はどんな内容? 今も続けてるシリーズ物のMemory1が処女作です。純愛物でちょっと幼い感じの恋愛物かなと。 Q3.今何作目か分かりますか? 4作目です。自分の中では、7作目でMemoryシリーズは完結かなぁと。続いてればいいんですが(; ̄O ̄) Q4.小説を書くにあたって、影響
1件
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりに告知コメントさせて頂きます。 本日より、シリーズ4作目「Memory4 秋の行事は一大事!?」/_novel_view?w=23229068を連載開始しようと思います。 前回とは打って変わり、明るく楽しい話を書いて行こうと思いますので宜しければ遊びに来て下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件3件
スマホデビューしました! ・・・使いずらい( ̄▽ ̄) 色々エブリスタではやりずらさが目立ちますな? ゆっくり慣れようと思います(^ν^)
1件18件
コミックの一時非公開について。 只今エブリでの作業時間が大幅に削れているため、来週の月曜更新まで非公開とさせて頂きます。度々の延期、本当に申し訳ありません。 また、私事で申し訳ないのですが祖母が体調を崩し、診断の結果次第では大きな病院へと入院することになりそうです。 エブリでの活動を極力削減させて頂きますのでご了承くださいm(__)m
4件