大輔
ぼけの花って言うんですね~。 どこかで見てるかもしれませんが、花の名称まで知ってはいなかったかも。 春もすぐ側まで来てますね(=´∀`)人(´∀`=)
3件
大輔
バステト神ちゃん、凛々しい! 一瞬英国のナイトみたいなサーベルを構えてるのかと目を疑いましたΣ(・ω・ノ)ノ
1件4件
大輔
応援レビューを残させて頂きます。 冒頭の日常。どこにでもいるような男子学生が、突然奇妙な狐仮面に攫われる。 そこから始まる10人の物語。同じ境遇に陥った10人がそれぞれ帰る場所を目指して頑張ります
ネタバレあり
1件2件
大輔
秋らしい色になりましたね(≧∇≦) 冷えて来ましたが、写真から秋の暖かさを感じます♪( ´▽`)
3件
大輔
イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ かなさんに描いて頂けて本当に嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件
大輔
冒頭から悲しい告白をする梛穂ちゃん。 自分の好きな相手の裏の顔を知っていても、彼を信じようとする、その一途さに胸を打たれました。 しかし輦くんも自分のお母さんを助ける為に必死だった事を知り、お互い
ネタバレあり
1件
大輔
ふわぁぁぁっ!? す、凄まじい美人さんになってるぅ~?!∑(゚Д゚) 私のイラストから、こんな美しいイラストに変えて頂けるなんて…本当に感激です。・゜・(ノД`)・゜・。 綺麗なだけでもなく、小悪
大輔
日常の成瀬くを見れる珍しいシーン。 奈々ちゃん視点なのもいいですね。 寝てたのに、問題にすぐ答えられる……その咄嗟の判断力と直観力見習いたいです。
ネタバレあり
大輔
レビューを残させて頂きます。 学校のマドンナに憧れる主人公。周りの友達にからかわれながらも、一途に気持ちを持ち続け、中々前に進めないながらも奮闘する姿は応援したくなりました。 ヒロインである若菜ち
ネタバレあり
1件2件
大輔
かかか可愛いっ!! 上目遣いの破壊力がハンパないです(≧∇≦) まだ更新していませんが、話のネタがお陰様で降りて来ました( ´ ▽ ` )ノ
1件
大輔
見上げる姿が可愛いですね。子猫のうちはヤンチャな位が丁度良いのかもしれませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件
大輔
完結おめでとうございます! 冒頭の悲しい過去のシーンから目を離せず、ハラハラしながら読み進めていました。 孝二にはすっかり騙されました( ̄▽ ̄) 最初は周り全員グルだったのかと。でもビデオ店のみん
1件
大輔
パステト神とは、これまた驚きのセンスo(^▽^)o 猫ちゃんも元気になって名前を呼ばれたら、ビックリしそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件

この作品は非公開になりました

大輔
カッコイイ(≧∇≦) 執事服まで描いて頂いて、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この作品は非公開になりました

大輔
素敵なイラストありがとうございます(≧∇≦)セクシーさも可愛さもあって、とっても素敵です( ´ ▽ ` )ノ 着ている服も大胆な上に可愛さがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大輔
レビューを書かせて頂きます。 作品の世界観の設定はとても細かく丁寧で一つの作品として完成度が高いと思いました。 キャラクター達の心情風景や背景描写も一読者として共感できる部分もあり、読み応えがあり
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

大輔
応援レビューを書かせて頂きます。 まずタイトルに笑わせて頂きました。シンプルで分かりやすく、小説の内容をこれでもか! と出したタイトルでした。 運動音痴とひとえに言っても、どの程度のものなのか?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

大輔
レビューを残させて頂きます。 まず気になったのは、作品のタイトル「stokesia」表紙を見る限り、ストケシア→ルリギクの事なのかな? と思いました。 花言葉は『追想、追憶、清楚な娘、清らかな乙女
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

大輔
応援レビューを書かせて頂きます。 まず目を惹かれたのは、作品説明の部分でした。作品世界の説明を細かく大胆に取り入れ、ファンタジーの魅力をこれでもか! とアピールされていました。 ファンタジーの中で
ネタバレあり
1件
大輔
応援レビューを残させて頂きます。 まず惹かれたのは、タイトルでした。 『妹と僕の森』果たしてどんな物語なのか? 童話?絵本のカテゴリーということもあり、エブリではあまり見ない作風だと感じました。
ネタバレあり
大輔
応援レビューを書かせて頂きます(=゚ω゚)ノ 作品としてはファンタジーの学園物でしたが、設定が事細かに細部まで作ってあり、専門用語が沢山あってファンタジー好きな読者様はぜひ一度ご覧になった方がいいと
ネタバレあり
2件
大輔
おお~! 初音ちゃんと澪ちゃんは、こういうイメージだったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ キャラのイメージにあったイラストで、とても良いと思います(≧∇≦)
4件
大輔
元気いっぱいな動きのあるポーズですね(≧∇≦) 髪型もきちんとイメージ通りですよ~! 桜の髪飾りもありがとうございます(^ω^)

この作品は非公開になりました

大輔
おお! このみまでありがとうございますよ~(≧∇≦)台詞までもらって、元気いっぱいな感じがとても伝わってきます(⌒▽⌒)
大輔
おおおおっ! なんと可愛らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆肩を寄せ合う二人が、とても仲良しに見えて素敵です(≧∇≦) 実際に出会ったらどうなるかの妄想も膨らみますなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大輔
なんて可愛らしいイラスト(((o(*゚▽゚*)o))) 仲良くはしゃぐ二人が見れて、とても幸せです(≧∇≦)
大輔
いつもながら可愛く描かれてますな(≧∇≦)すっごく癒されます(*^^*)
もっと見る