つぶやき一覧

新シーズンスタートしました! お付き合い頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いしまーす。 仕事と恋は両立出来ない?Ⅳ https://estar.jp/novels/26194883 兵役を控えたHeavenに密着?!
10件
新作始めました。 仕事と恋は両立出来ない?Ⅲ https://estar.jp/novels/26116089 #エブリスタ スポーツアロマトレーナーとして働く、27歳の真木あんず。 スポーツ選手ばかりの日常だったのに、気づけば綺羅びやかな世界に入り込んでいた。 「人間なんて、みんな結局、骨と筋肉。何も変わりはないわ」 そう上司に言われ、身体と心のケアを第一とし仕事に邁進するも、さすがに違う国の人とは勝手が全く違い……。 今度の舞台は、芸
10件
完結しました! ご愛読頂きありがとうございました。 仕事と恋は両立出来ない?Ⅱ https://estar.jp/novels/26086834 #エブリスタ スポーツアロマトレーナーとして働く、27歳の真木あんず。 スポーツ選手ばかりの日常だったのに、気づけば綺羅びやかな世界に入り込んでいた。 「人間なんて、みんな結局、骨と筋肉。何も変わりはないわ」 そう上司に言われ、身体と心のケアを第一とし仕事に邁進するも、さすがに違う国の人とは勝
9件
第二部始めました! サクサク更新していきます。 今度こそ、恋愛色多めになるかな? 仕事と恋は両立出来ない?Ⅱ https://estar.jp/novels/26086834 #エブリスタ
7件4件
完結しました! 恋愛色がちょっと薄めですが、妄想していただけたら嬉しいです。 仕事と恋は両立出来ない? https://estar.jp/novels/26076740 #エブリスタ
4件
終盤戦に入りました。 完結はGW頃です。 やっと恋愛っぽくなってきた? 仕事と恋は両立出来ない? https://estar.jp/novels/26076740 #エブリスタ
6件
ご無沙汰しております。 新作始めました。 『仕事と恋は両立出来ない?』 https://estar.jp/novels/26076740 完結済ですが、修正しながら公開していきます。 毎朝7時に更新予定です。 さくさく更新していきまーす。 お付き合い頂けたら嬉しいです。
15件4件
「悪女のススメ」完結致しました。 予約投稿していたので、完結表示にし忘れてました。 最後までお付き合い頂きありがとうございました。 まだ読んでいない方へ 異世界転生ファンタジーと言って良いのか分かりませんが、女王サマと奴隷達をお楽しみいただけたら幸いです。 悪女のススメ https://estar.jp/novels/25948044
4件
本日、完結致しました! お付き合いいただき、感謝しております。 ありがとうございました。 蜜蜂 ‐甘い言葉と感じる身体‐ https://estar.jp/novels/25930080
7件
新作始めました。 『悪女のススメ』 転生系ファンタジーですが、エロ三昧です。 ご注意ください。笑 悪女のススメ https://estar.jp/novels/25948044
4件
新作公開しました! 毎日7時に更新予定です。 お暇な時にお楽しみ頂けたら嬉しいです。 ※大人恋愛ですが、前半はスポコンです。大人な恋愛に入るのは時間がかかります。 (微ヘンタイが出てきますのでご注意ください。笑) 蜜蜂 ‐甘い言葉と感じる身体‐ https://estar.jp/novels/25930080
6件
本日、完結いたしました。 連載を追いかけてくださった皆さま、ありがとうございました。 完結を待っていた方、お待たせいたしました。 この作品を通し、ビーチバレーに興味を持ってくださったら嬉しいです。 一緒に『推し』を探しましょう。 恋する瞬間 -あなたを好きになりました- https://estar.jp/novels/25886874
11件
本日、特集・一目惚れに掲載されました! ありがとうございます。 私自身楽しみならが、書いています。 少しでも、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。 日頃の御礼を込め、明日は大量更新2回を予定しています。 恋する瞬間 -あなたを好きになりました- https://estar.jp/novels/25886874
10件2件
新作始めました。 ただ甘いだけの恋愛模様です。笑 世界観は前作と同じ、時間軸が違います。 ほぼ完結しているので、改稿しながら、サクサク更新します。 恋する瞬間 -あなたを好きになりました- https://estar.jp/novels/25886874
6件2件
完結しました! お付き合い頂き、ありがとうございました😄 明日、番外編UPします。 チョコレートコスモス 最初の恋と最後の恋  https://estar.jp/novels/25837651
9件
お久しぶりでございます。 お初の方、始めまして。 新作公開しました。 朝と夜に更新します。 執筆優先で公開していきます。 大人の恋愛、お楽しみくだされば幸いです。 背徳感、道徳、焦燥、大人だから考えてしまう。でも堕ちる時は一瞬。 翻弄される主人公にお付き合いいただけたら、嬉しいです。 チョコレートコスモス 最初の恋と最後の恋  https://estar.jp/novels/25837651
12件4件
【完結のお知らせ】 「クランピング ダンスの王子様」/_novel_view?w=24385366が、完結いたしました。 135Pと短めではありますが、「きゅんきゅん」してくださったら嬉しいです。 引き続き「愛されすぎた令嬢」/_novel_view?w=23833863は毎日更新しておりますので、そちらもよろしくお願いします。 さぁて、次は何を書こうかなぁ? 天乃凛
7件
新作始めました。 『クランピング ダンスの王子様』/_novel_view?w=24385366 きゅん満載になる予定です(←予定は未定ですがww) しばらくは怒涛の更新をしていきますので、一段落するまで追いかけてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします!! 天乃凛
11件2件
【大量更新のお知らせ】 いつも御覧いただき、ありがとうございます。 初ファンタジーカテゴリー『愛されすぎた令嬢』/_novel_view?w=23833863たくさんの方に読んでいただき、感謝しております。 表紙を香月ららさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrElpeJrVaILNHsA7YSu
27件
お知らせ等々 いつも応援・閲覧ありがとうございます。 お陰さまで、主力の『××までの距離』/_novel_view?w=23719142がカテラン上位に上がっております。 皆様の応援あってこそ、日々の活力になっています。 そして、新作セレクションで掲載していただいた、ドロエロ恋愛ファンタジー『愛され過ぎた令嬢』/_novel_view?w=23833863も毎日更新しております。
20件
リレー小説『桃太郎』チームX最終話/_novel_view?w=23867534公開しました!! お待たせいたしました(。>д<) ※※※※※※※※※※※※※※※※※ 水野水乃さん主催 【企画】七人の書き手で桃太郎【リレー小説】 /_event_view?e=138037 ※※※※※※※※※※※※※※※※※ 『桃太郎チームX第一話』桜海とあサン 14件
こんばんわ、天乃凛です。 いつも、ありがとうございます(*´∇`*) 突然ですが、新作始めました♪ 『××までの距離』/_novel_view?w=23719142久しぶりのR18です。 まったり、ゆっくり進んで行きます。 いつもと一味違う作品になっていますので、秋の夜長しっとり読んでくださったら嬉しいです。 来るシルバーウィークに序章を楽しんでいただけるように頑張って執筆してます。 楽しい連休、辛い連休、色々あるとは思いますが怪我だけは気をつけてください(実感中←詳しく知りたい
22件
【完結&新作のお知らせ】 初のホラー『観察島 -墜落編-』/_novel_view?w=23587480第一部が完結しました。 手探り状態でしたが、皆さまに支えられどうにか完結させる事ができました。 第二部に関しては経験値を増やしてから、取り掛かりたいと思っています。 そして、新作のご案内『恋愛の進路』/_novel_view?w=23659647正統派純愛にチャレンジします。 更新
22件
【完結のお知らせ】 キス、嫌い/_novel_view?w=23520982本日完結します! 一気に最後まで更新しますので、しばしお待ちください(*´∇`*) (本編では語られなかったSSを応援特典として公開しております。そちらもヨロシクお願いします。) そして、朝日エアロGP最終選考に、 浅草ブギ-奈津子と幽霊-/_novel_view?w=23442114が残っております! これ
35件2件
【応援特典公開しました】 いつもありがとうございます天乃凛です。 お陰さまで『キス、嫌い』/_novel_view?w=23520982200ページを超えました。 ドロドロワールド全開ですが、まだエロは無いっす(笑) 気長に閲覧してくださっている皆様に感謝を込めて、応援特典を公開しております。 まずは林田梅ちゃんサイドストーリーです。 主要登場人物のサイドストーリーを今後も特典として公開していきます。 本編ではまだ出ていないエ○満載です(←強非になったらごめんなさいww) これからもキ
13件
キス、嫌い/_novel_view?w=23520982絶賛公開中です。 毎日更新(朝昼夕夜←現状)さくさくと進めております(*´∀`) スターやコメントが多ければ多いほど、更新速度があがります(笑) 凛ワールド全開のドロエロ恋愛作品、追いかけてくださると嬉しいなぁ。って言う宣伝でした(ノ´∀`*) みなさまに日頃の感謝を込めて 天乃凛
18件
いつもありがとうございます天乃凛です(*´∀`) 体調不良により新作『キス、嫌い』/_novel_view?w=23520982の更新をお休みさせていただきます(。>д<) 公開以来、毎日更新を続けてきただけに悔しいですが、中途半端なモノを出したくないので、お休みする選択をしました。 更新の度に追いかけてくださる皆さんに感謝しながら、ゆっくり休ませていただきます・゜・(つД`)・゜・ 週末には再開出来るよう気合い入れて寝ます(笑) では、おやすみなさ~い(ノ´∀`*) 天乃
17件5件
【新作のご案内】 『キス、嫌い』/_novel_view?w=23520982本日より公開しました! 表紙は海月美兎ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvRe0h0SBm3tMRM1guougrs1です。 私の得意分野、ドロドロ満載(笑) 更新を追いかけてもらえたら嬉しいです。 そ
25件
こんにちわ、改名しました天乃凛です。 新ジャンル作品『浅草ブギ』/_novel_view?w=23442114に素敵表紙を戴きました!! ジロちゃんでおなじみの小石川チナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvacZCY4UKbCxP4b2k8Cculs1より サプライズプレゼントを受
15件6件
【御礼&お知らせ】 Rinから天乃凛(あまのりん)になりました! いつも応援、閲覧ありがとうございます。 昨日『女だらけの新年会』をツイキャスにて放送。 数々の失態、失礼しました(。>д<) この度、改名いたしましたので、ご報告させていただきます。 日頃からお世話になっている大好きなあの方に命名していただきまして……(詳しくは私のエッセイで) この名に恥じない作品をこれからも創作していきたいと思っております。 今後ともヨロシクお願いいたします。 天乃凛
41件14件
もっと見る