天乃凛
ちょこちゃんに沢山の感謝を込めて ありがとうね(≧∇≦) また、どっかでね~
1件1件
天乃凛
笑顔溢れました。 コメントからの書。 新しい分野開拓ですな。 これからも、新たな分野の開拓、楽しみにしてますアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
ネタバレあり
1件1件
天乃凛
まさかのエッセイ!! しかもブチ抜けとるやないかーい(笑) 大爆笑いたしました。 これぞ、本当の笑顔イベント。 私からMVPを授けます(爆)
ネタバレあり
1件1件
天乃凛
女子が好きなモノばかり。 楽しい事や、好きなモノ、笑顔になる要素たっぷりのイラストに、ほんわかしました。
ネタバレあり
1件1件
天乃凛
ノートリで参加するとは思わなかったわ。 マオさんとは面識がありませんでしたが、心温かく皆さんの心に残るクリエさんだったんですね。 アメイジングの讃美歌がバックミュージックへとかわり、ノートリなのに
ネタバレあり
天乃凛
お父さんの気持ちも、娘の優しさも、素敵な家族像です。 心温かくなりました。 良作揃い過ぎる笑顔イベント、恐るべし!!(笑)
ネタバレあり
1件
天乃凛
消しちゃダメ!! こんな素敵な作品を書けるあなたを尊敬します。 悔しいけど、涙から笑顔になりましたよ。 本当に消しちゃダメ。 沢山の人に読んで欲しいから。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

天乃凛
(((*≧艸≦)ププッ 上手いよねぇ。 小学生男子を書かせたら、密さんの右に立つものはいないよね。 笑顔になれたよ。 あっざーす( ^o^)ノ
ネタバレあり
1件1件
天乃凛
テンポと温度が完璧。 子供の視点からみる震災のひとコマ。 よく書けてるなぁ←上から目線ww さすが、とあちゃん!! にらめっこ。久しくやってないから、今度やろうね(笑)
ネタバレあり
1件2件
天乃凛
マルさん、あなた……ぶっちぎりましたね(笑) 笑わせていただきました。 時事ネタ(梅ケ枝餅等)さすがっす( *´艸`)クスクス
ネタバレあり
1件1件
天乃凛
やっぱ弥勒、上手いよね ムカツクわ(笑) ちゃんと笑顔になりました ちょっぴり涙が出ました はぁー イケメンで作品も素敵だなんて どこに、ケチつければいーのでしよーか?
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

天乃凛
ムチャブリに応えてくれて、ありがとう!! 卒業は認めていませんが(笑)、こうやって書いてくれた事が、とても、とても、嬉しいです。 七美らしい、優しい空気。 笑顔を大切にしたい想い。 素敵な作品でし
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

天乃凛
ムチャブリに応えてくれて、ありがとうございました(*´▽`*) まさかのマルっと書き下ろし!! 麻衣ワールド全開の、ほんわか作品に和み、心温かくなりました。 涙と笑顔。 笑顔イベントに相応しい最高の作
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

天乃凛
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 元気過ぎるわ!!
1件
天乃凛
初めまして、表紙を探してたどり着きました。 もう、探し求めていたものがココに!!とテンションあがりました(*´∀`) 私の作品『愛され過ぎた令嬢』の表紙として、使わせていただきたいです。 いかがでし
ネタバレあり
1件5件
天乃凛
もう最高(*≧∀≦*) サイコーにセクシーな桃太郎をありがとうございます!!
1件
天乃凛
求!更新(笑)
1件

この作品は非公開になりました

天乃凛
可愛いねぇ(*≧∀≦*)
1件1件
天乃凛
お疲れ様でした! 第3シリーズ突入(*≧∀≦*) たのしみにしてますよ~
1件

この作品は非公開になりました

天乃凛
すげー!! まとめるの大変だったでしょう(;・ω・) 私としては助かります(笑) みんなの期待を裏切れるように頑張ります(*≧∀≦*)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

天乃凛
お疲れちゃん(。>д<) よく、まとめてくれました!! 自由人ばかりのチームXだから……マジ感謝です。 さぁ、私も書かなきゃなぁ(;・ω・)ヤダナーww
1件1件
天乃凛
ヤバイ!! 一気に引き込まれました。 早く読みたい(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

天乃凛
ファンタジーの世界でミステリー。 違和感なく、すっと溶け込みページを捲る指が速まりました。 見習い賢者の成長がミステリーの解明。 面白い着眼点に脱帽!! もう、ホラー作家やめて、ファンタジー作家に転向
3件1件

この作品は非公開になりました

天乃凛
ホラー辞めて良いんじゃないっすか?ってくらい読みごたえがあり、引き込まれました。 ファンタジーなのに、ミステリー。 すっかりハマりました。 完結、応援しています!!
1件

この作品は非公開になりました

天乃凛
私にもきたー(笑) ピコーン 勇者が現れた!!

この作品は非公開になりました

天乃凛
ギュッギュッ(  ̄▽ ̄) (マチルダが踏めっていったから踏みにきたww)
天乃凛
東京公演、私も行く~ 飲み会にも行く~ (ペット(ちゅり子)連れていくよ~)
もっと見る