つぶやき一覧

【以前描かせていただいたプロフ画を使用している方へ】 お世話になっております。ケイマです 以前、といってももう数年前になるかと思われますが、私が何名かの方へプロフ画を描かせていただく企画をし、そしてありがたいことに今でもそのイラストを使用してくださっている方をちらほら見かけます さすがに数年経てば絵は変わるもので、長年私の絵を使ってくださっていることはありがたいながらもその絵の拙さにやきもきしている状態です 今回は「ずっと使ってくれてありがとう!」の気持ちも込めてプロフ画の新規描き直しをさせていただけたらなぁと思います 元のプロフ画をそのまま描き直すでもよし、まるっきり新しく描き直す
2件3件
お世話になっております。ケイマです 絵集/_novel_view?w=22817415内のイラスト使用について少し変更しました プロフ画、表紙、イベントトップ画、サークルトップ画など、エブリスタ内に限り使用フリーですが、私のイラストであることを明記してくださいませー 引き続きイメージ小説なども大募集しております。気が向いたらばぜひぜひー
3件1件
おっ、これ面白い。どれどれこの作者の他の作品はとプロフページに飛んだら最終更新が一年前二年前だった時の心境について くやしい_(:3」∠)_
11件
【イラストアレンジ企画】 お世話になっております。いつものケイ マです いつも通り突発企画です。貴方のイラス トアレンジさせてくださいっ! *元となる物は必ずご自身の描いたイラス トでお願いします *キャラクターだけどーん、なイラストは アレンジのしようがないので、ある程度 背景や小物類、モチーフなどがある物で お願いします *背景のみ、動物や機械のみのイラストで も大歓迎\(´▽`)/ *「美化」「描かせて」企画ではなく、アレンジです。貴方の絵を元に、ケイマの 独自解釈で再構築する感じです *既存絵、過去絵、今描いてる途中で完成したら~でもOK。カモンカモン! 初めましてさんもいつもの
2件10件
誰か面白いエブ小説かコミック紹介してくださいなー 他人のでも自分のでもよかですー お暇だったらぜひぜひー
2件4件
【プロフ画】描かせていただきたいのです【感謝祭】 こんにちは、いつもお世話になっております。ケイマです この度応援してくださる皆さんに、お礼代わりといいますか、感謝を込めてプロフ画を描かせていただきたいと思います ミニキャラorバストアップ絵のどちらかになります。描く物は基本なんでもOKですが、自分の小説のキャラクターなどの場合、キャラデザ(着色はなくても教えていただければ問題なし)が描かれているキャラでお願いします。即席の落書き程度のキャラデザ絵で構いません お礼とは言ったものの、本音は皆さんともっと交流したいだけなので気軽にどうぞ!一度描いたことのある方も勿論どうぞ!お待ちしてお
5件45件
今更だけどこれなんぞ?
今更だけどこれ何だよ……なうなう言えばいいのか?布団なう
なんぞこれ?