松井 るる
コミカルなテンポで、読みやすいです。 少しラブコメみたいな雰囲気で、楽しい◎^∇^◎ 寮生活とか、女性に憧れる女の子の気持ちって新鮮です。
1件1件
松井 るる
アハハ。笑いたい時にいいわ。小説でギャグを可能にして欲しいです。なんか、読み進めると笑ったら負けだ……みたいに思えてくるんだけど、笑っちゃう。
1件
松井 るる
実際に見たい!と思わせる素敵な写真です。
3件2件
松井 るる
ドキドキしながら読んでいます。息をつかせない展開だわ、椿のキャラが強烈で堪らない。更新楽しみにしています。
1件1件

この作品は非公開になりました

松井 るる
面白い(^O^)/ 美人だからモテる、美人だから可愛い、美人だから器用、美人だから男性に慣れてる、という常識を破るような新鮮な小説。 さすが待宵様。 エブリスタで1番のクリエーターだと思っています。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

松井 るる
ヒロインの考え方が妙に冷めているところが新鮮。泥臭い恋愛小説とは一線を引ける感じ。 魅力的なヒーローとの恋模様が、出会いと別れで不思議な色合い。 ずっとこのままで、って思いたくなるような甘美なイケ
1件
松井 るる
文章が丁寧で、キャラがしっかりと作られているなぁ、って思いました。 社長がマスターって面白いし(^O^)オタクなヒロインと営業マンは新鮮!まだ途中ですが、続きが楽しみです
1件
松井 るる
ナナのキャラクターが新鮮だわ。 ハッピーラッキーって、そういう題名なのね。 最初の出会いから、次の出会いまでの滑らかな恋の予感。 流石に読み易くて、周りのキャラも気になるし。 続きを楽しみにし
2件

この作品は非公開になりました

松井 るる
軽いテンポの読み易さが有坂さんの小説の特徴ですよね。 独特のリズムがあって キャラクターが光ってます。刺激の無い毎日が どうなっていくのか 続きを楽しみにしています。
1件