この作品は非公開になりました

わたしは、風子さんが好き (∩´∀`∩)
1件

この作品は非公開になりました

うん。 そうしましょう(^ー^*)
1件

この作品は非公開になりました

『アクティブになる為の減量』 笑顔を誘う、お言葉 (o^^o) 私、しまむら。かなり活躍させて頂いています♪
2件

この作品は非公開になりました

とらの助☆
よいお年お迎え下さいませ(*^^*) そして、賑やかな お正月☆ ゆっくり過ごして下さいませ(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

とらの助☆
『楽しみは見つけるものよ』 私も、「なんか楽しい事ないかなぁー」と洩らす方に 笑顔で こう返していま~す♪ 素敵な言葉ですね (@^▽^@)
2件

この作品は非公開になりました

♪愛と勇気だけが~ 友達っさ! カチパ~ンチ☆ 笑
2件

この作品は非公開になりました

現実。は苛まれる事ばかりだとしても… カチさんは 風子さんんの『ソウルメイト』(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

歳を重ねることは、振り返った時に みえる景色が多いです(^_^) 五十路☆バチコ~イ♪(@^▽^@)
1件

この作品は非公開になりました

はいヾ(^^ ) そうですね 年代も境遇も異なりますね。笑 どこが染みた。と問われたら、ココ!と言う ワンフレーズではなくて、、 ほぼ全部。です (o^^o) 風子さんの書き方、言葉の紡ぎ方、感性

この作品は非公開になりました

風子さん 風子さんの言葉も、また 私の胸に染みます…
1件

この作品は非公開になりました

私は 2ヶ月に一度、自分で染めてます(笑) ちなみに色は「赤紫」と言うか、ピンクチェリー色で染めたら、地毛と反応して w ワイン色になりました。笑
2件

この作品は非公開になりました

同種よ♪ 『恋愛』と「s○x」は別次元♪ 恋愛は、心と理性を満たす s○xは、身体と本能を満たす テヘペロ ww

この作品は非公開になりました

私も! 彼氏が貰ったゴディ○を丸ごと貰いました けど~ 目隠しなんかされたら、どのチョコレート会社?かなんて わっかりませ~ん(笑) ダース好き♪ アルフォートも好き♪
1件

この作品は非公開になりました

風子さんの創り出すもの、見たぁい(*^^*) インスタもFacebookもしていない、とらより(笑)
1件

この作品は非公開になりました

とらの助☆
グチ、悩み、弱み、あって当たりマメ。 だって人間だもの。 ←パクリ。笑

この作品は非公開になりました

とらの助☆
聞かなくても、決まって(判って) いるのでは?(^_^)

この作品は非公開になりました

とらの助☆
私も同じです(*^^*) ベストセラーや話題の本には、敢えて興味なし(笑) ←わざとの面もあります w 自分に感性に合う、読みたいものを読みま~す☆
3件

この作品は非公開になりました

風子さん お疲れ様です(^.^) 私も、たま~に こたつで寝ますし(^^*) と言うか、敢えて こたつで寝る日がありますよ(笑) 仕事で飲み過ぎ、、 ベットで寝たら爆睡してしまいそう! そうなった
1件

この作品は非公開になりました

人は皆、誰しも   ←私もしかり そのような感情を抱いて生きていますよね… 私も決して 母の様にはなりたくないし、なるつもりもありませんww
1件

この作品は非公開になりました

んな事、ありませんよ――― q(^-^q)
1件

この作品は非公開になりました

こんばんはわ お疲れ様です↑ グリコサンのエッセイ、 同じ 同業者なので 興味をもったのと & 同じ郷里だから、と読みましたが 貴女は 鹿児島では無いですよね?

この作品は非公開になりました

悪女 志願。同意♪ と言いますか、ある種 悪女。(笑) そんな私が嫌なら、去ればいい 私は わたし。 貴方が居なくても 私には 他に遊べる人はいる。 ↑男性に言いました(笑) ↑バカチン女です
1件
蓮さん。 「不器用な天使たち」 完結 お疲れ様でした!o(*⌒―⌒*)o 毎日のように更新し、前へ前へと突き進む 蓮さんの姿勢 素晴らしいし☆ 読者にとっては、嬉しくてたまりませんでした!(^^)
1件1件