つぶやき一覧

『僕とキミと僕等の日々』/_novel_view?w=22867632 完結致しました! これから、 2人の過去についてのストーリーを 書いてみようかな、なんて思ってます!
『僕とキミと僕等の日々』/_novel_view?w=22867632が戻ってきました! 多少の修正をしながら、連載を始めます^_^ 幼なじみでありながら恋人同士であるカケルとタツキ。 遠距離恋愛を始めた2人だが 思ったより辛い日々…。 愛し合う2人の純愛BLラブストーリー。 ぜひ、ご覧下さい!
新作『初恋って叶わないもんなのかなぁ?』/_novel_view?w=22848937 連載始めました! 男子高校生と教育実習生のラブストーリー。 BL作品になっています。 ぜひご覧ください!
私の書いていた『僕とキミと僕等の日々』は、私にとっても大切な作品です。 強制非公開になっていますが、 改善して、また公開させたいです。 実は、『僕とキミと僕等の日々2』の制作を考えています。 一話の方が公開させることが出来たら 制作予定です。 今後もよろしくお願いします。
『僕とキミと僕等の日々』をしばらく非公開にします。 ごめんなさい(ノ_・。)