小野寺 律
執事×坊ちゃん 楽しみですっ!!! 久條さんの作品は、どれもほっこりできて 本当に素晴らしいです!!! 更新楽しみにしていますっ( ???-?)-?
1件1件
小野寺 律
ケーキ屋さんの続編見たいです!^ ^ 特に松田くんの恋なんかも見てみたい(*´艸`)キャ わんこのアキくんが可愛すぎます(*゚Д゚*) 好きなキャラがどんどん増えるッ!(`・д・ノ)ノ 本当、この
1件7件
小野寺 律
ピュアすぎて!自然と切ない気持ちになって涙が出てしまう(*´艸`)キャ この作品大好きです!
1件11件
小野寺 律
この作品好きです! 読みやすくて、すごくいいです! これからも頑張ってください^ ^ 応援してます^o^