最初、シリアス展開だったのに 次のページでまさか、あんな事にww うん。 私でもやだな。(笑) 痛くてもいい、そのまんまお願い。と言いたい(笑) そして、名前の謎はどうなったんだい。ww 兄
ネタバレあり
1件
官能的で、ちょっと切なかった。 T^T でも、素敵でした。
1件

この作品は非公開になりました

すごーい!!! ぜひ、作ったものをくれ!!(笑) うっまそおーーー! うちでその量沸かしたら 暑くて 一発で熱中症だわさ!(笑) そろそろ子供を迎えに行きましょうかね(笑) るんたったー!
おおーーー! 髪の色も今はそんな感じっす! 凄いー! しかも、したまつげ野郎ですしww 本当にあざます!! マンボウ進化、楽しみにしてます(笑)
2件
お!マスカットガールべるんだわ!!! ふふふふーーー(≧∇≦) ありがとうですぅー!!!!! 嬉しい!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ピザ、うまそーーー!!! つか、本当にキリさんは偉すぎ!(笑) 私の息子や娘がそんな事を言ったら 本気でブチ切れますなw は??なんで おまんらに作るならまだしも 他の子の分まで作らにゃあかんねん

この作品は非公開になりました

こっちは今が一番、かぼちゃ美味しい時期っすよ! 甘くてホクホクです! 醤油、砂糖、酒でも煮ますが 母親が良く作る 砂糖と、仕上げに塩ってゆーのも美味いです!( ´ ▽ ` )ノ かぼちゃ、美味し

この作品は非公開になりました

あれは違うんすよねー(^ω^) 何だっけな? 忘れたけど(笑) 車のも、違う。 あれは、網みたいに編むやつなんすよ。 石を入れてネットみたいにするやつ。 アジアンノットは、花みたいにしたりするや

この作品は非公開になりました

あ、ネットでは売ってるよー!とお伝えくださいまし(≧∇≦)あの結び方の本。 アジアンノットだっけ? いろいろありまっせ(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

おはん( *`ω´) 地震、大丈夫だったかい? ん?私にイタズラってたんだろ?? スラコメ? わからにゃい( ;´Д`)なんだろう?と、この間から考えてます(笑)

この作品は非公開になりました

確かに! ウチの旦那も 小さな赤ちゃんが熱があろーが 私が40度で寝込んでようが(赤ちゃんいて) 友達と、一週間に三日以上は、 遊びに行ってましたからね。 あの頃は、まだ 『友達』と言える者がいた

この作品は非公開になりました

つか、旦那さんよぉ。 食べないなら、食べないで連絡しないとね? うちなら雷落とすどこじゃないですよ。 本気でキレます(笑) しかも、なんで旦那さんが食べないと食べちゃ駄目なの?? つか、お姑

この作品は非公開になりました

息子ちゃん、元気になって良かったー!! 胃腸炎は苦しいみたいだね (>人<;) うちの子は、あんまり胃腸系の風邪とかないんだけど 赤ちゃんの時に、息子がロタで入院してさ 可哀想だった(T . T

この作品は非公開になりました

私なら知らない番号は出ないな(笑) 同窓会で、言われたもん(笑) ベルちゃんにいくらかけても出ないっっ(T . T)って(笑) ふふふ(笑) だって、番号知らないなんて 知らない人だと思うから

この作品は非公開になりました

その域まで行く前に終わりそう(笑) 頭おかしいのかもしれん(笑)私。(笑) どうしても笑いが止まらなくて 参った(笑) あー、青虫やミミズはわりと大丈夫なんですよ。 気持ち悪いけど 子供の頃

この作品は非公開になりました

美人クリエて誰だwww ロシアンブルー!! キリさんぽい!! シャム猫はなかったから余計に! 旦那と昨日の夜から大喧嘩してて 続行中です。(´Д` ) 昨日、旦那の硬い枕を 何回も、何回もぶつ

この作品は非公開になりました

身体、大丈夫???(T ^ T) 無理しちゃ駄目よ? 早く元気になって ウチのご飯作りに来て!!! 私はメンチカレーは作れません ( ´ ▽ ` )ノふふふ 揚げ物きらい、作るの( ´ ▽ `

この作品は非公開になりました

メンチカレー食べたい( *`ω´) ねえ、キリさん。 私、ご飯作るの もう、やだー。(-_-;) アイスだけで暮らしたいww アイスの国の王子様が 迎えに来てはくれないかしら? ふふふ。
えーっっつっ∑(゚Д゚)にゃんキーさんも????休憩してるだけやなくて???? (T . T) わねちゃんも消えちゃうし… 私も辞めるか…(-_-;)
1件

この作品は非公開になりました

羊の雌は人間の女性のナニに似てて 戦いの時には連れてたみたいだねぇ。性◯処理と、食糧としてww 羊の肉を食べる度 そんな事を考えてしまうアタイ。ww めぇめぇ叫ぶのかしら… とかww どったの意

この作品は非公開になりました

おはよん( ´ ▽ ` )ノ 指、大丈夫??(T ^ T) 無理しないで(T ^ T) 姉もパンのスライサーで あと、皮が少し辛うじて残ってるくらい切れた事あるけど… 縫って貰わなくて大丈夫?

この作品は非公開になりました

大丈夫???((((;゚Д゚)))))))揺れたの?? 地震は、怖いよー。 やっぱり、地面が揺れるって 鳥でもないし 逃げ場ないじゃん? 三月の時 こんなに天気で 外は気持ちいいのに 嘘みたいに地面

この作品は非公開になりました

シトリン? イエロートパーズ? それとも、~オーラ系かな? イエローカルセドニーとかは、もっと白っぽい黄色だし… うーん(; ̄O ̄) ピンクも、最初は染め石かなーと おもったんだけど なんだ

この作品は非公開になりました

わぁ!!ジャラジャラやー! ( ´ ▽ ` )ノ なんか、あまりにも酷い時は 三日程、土に埋めてあげるといいらしいが… 無くしそうで、やった事ないです(笑) あー。なんか、 家事が早い人が羨ましい

この作品は非公開になりました

あら? アベンチュリンでなかったっけ? 私、ずっと アベンチュリンだと思ってた( ;´Д`) 健康には レッドルチルとか、 ジャスパーもいいっすよ! ( ´ ▽ ` )ノ 旦那が子供らの喧嘩にキ

この作品は非公開になりました

チャンルーみたいでかわいいかもよ?( ´ ▽ ` )ノ チャンルー、好き! マルチカラーの五連しか持ってないけど(; ̄O ̄) つか、寒いの羨ましい。。 こっちは灼熱地獄だったよ(≧∇≦) つか
もっと見る