つぶやき一覧

皆さん 暑いけど生きてらっしゃいますか? 最近 ここに来たら やり方が全くわからず それを やる気力も無く そのまんまでした! 凄い雨と雷とか 体験した事無いような事 多かったので 皆様は大丈夫だったのか心配してました!
は 腹が立ち過ぎて 気が治んない!!! ぎゃ」ーーーーーーーー くぁ」ー、ーーーーーーーー!!!!!!!! ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!、 (つД`) アイツ、ムカつく!!大嫌い!!!!!!!!!!!!!
3件
最近、エレキテルがツボw
1件
毎日、こんな天候なら いいのになぁ。 カラッとしてて 風が気持ちいい。 扇風機いらずだよ。(*^^*)
旦那が『お前が食いたいって言うから作ってやる!』と 大量に材料買って作りはじめたんだが、巻くの下手くそww巻き方 私が教えました!でも、美味かった!
2件
娘が また 絵で最優秀賞もろたんですが ほぼ、塗って仕上げたの 私です。(ー ー;)
10件
そして、エアコン付けても 一人だけ 全く寒くならんww生姜紅茶ヤバイww
朝、温かい飲み物を飲むを実践してるが 夜しか エアコン付けないので 身体が常に燃えててヤバイw茹だるw
2件
訪問先のエレベーターでカッコつけて立ってたら 捻挫したー(T . T)って 旦那から連絡来たけど。。まず、何故 カッコつけて立った? そして、何故 カッコつけて立ってて 捻挫するの?理解不能ww
キリさんとこで、猫の写真見て 思い出したが 最近 猫が ウチん中を 覗きに来るんだが(笑)あれ、なんだろ? 私は すかさず『にゃー』と話しかけるんだが 3度見とかして 近付いて来て(笑) 飼い猫ちゃんも 野良猫ちゃんも みんな 覗きに来る。 不思議。(笑)
4件
神経質でやんなるw怖くて ほとんど眠れなかった。。、皆さんは大丈夫だったかな?
1件6件
お米と、大豆と、おから。 うまー。タニタ やりおるわい。
昨日は父の命日で 実家に集まってきやした! 朝から 旦那にキレられて 連絡一切しなかったら また 文句言われた(´Д` ) だって、めんどくさいもん。
3件
最近の旦那の口癖。『俺が働いて金稼いでるからお前ら生活出来てんだぞ!』と 『ぜってー許さねえ。お前を呪い殺してやるからな!』 の二本です。、
9件
18号さんと、兄貴とキリさん 描いたった!(^.^)1人ずつ、ちょこちょこUPしてこぉー! 一気に描くなってねw
あ、書こう。と思ったまんま半月から 数ヶ月過ぎる。。。の繰り返し(°_°) 生春巻き食べたい
娘と二人でカラオケ行って来たー。 スッキリ。( ´Д`)y━・~~
2件
買い物し過ぎて 冷蔵庫も冷凍庫もパンパンやねん。 乾物類なんかも パンパンやねん。 なのに、旦那の商品が これから届くねん。 明日も 届くねん。 (´Д` )入らんわ。。。
2件
ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。 禁断症状。 あっぷーがるのカレー 食いてぇ。。。
暑い。外、ヤバイ
2件
病むわー。ほんと。どーしたもんかねぇ。
1件
え?星 投げられなくなってんけど どうしたらいいの。これ
あーねむ。
2件1件
な…に コレ。 (T∀T)