勇者ユーキ
すげ・・・ としか思えない いい話でした$ON ありがとうございます!
1件
勇者ユーキ
間違ってたらすみません$OQ 愛ちゃんの苗字間違えてませんか? 蓮峰院← 廉峰院 では? 本当に勘違いだったらごめんなさい$PF
勇者ユーキ
凄い設定凝ってる!と初見で思いました! あ!はじめまして、へいわしゅぎサークルから来ました、油性マジックです! 妹さんが死んでしまうという、流れが仮想世界シスコンヤローの自分にとっては書くに書けない
ネタバレあり
1件
勇者ユーキ
へいわしゅぎSから来ました。はじめましてです! えっと、偉そうに言えるほど、自分には文才がないのですが、一つ思ったのは、少し展開が早いのかな?って言うくらいです。 でも、セリフには、ビビッとくるもの
ネタバレあり
もぉ!面白いの一言に尽きます! 全く!眠れなくなったらどうするんですか~(笑) っというくらいのクウォリティとリアリティーで話しに引き込まれます!これからもありがたく読まさせていただきます!☆